ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

無観客での開催、ライブ配信で全面バックアップ!インターハイや中総体の代替大会,引退試合,ジュニアの記念大会を保護者さんに届けたい!

株式会社グリーンカードは、コロナ禍により中止となってしまったインターハイや中総体(中学校総合体育大会)の代替大会や、高校3年生や中学3年生の引退試合、また小学生の記念大会などの試合をライブ配信し、無観客での開催を余儀なくされた場合でも、保護者が試合を自宅から応援でき、また選手本人そして保護者の皆様の「思い出」「記録」として残せるよう全面バックアップをします。

なぜライブ配信が必要なのか?

インターハイや中総体などの大きな公式戦が中止になり、選手本人たちも割り切れない思いを抱えていますが、選手が子どものころから練習や大会に送迎をし、お弁当を作って支えてきた保護者の方たちの喪失感というものも深く、改めてコロナ禍の残す心理的な傷跡に想いを馳せずにはいられません。

子ども達の成長は、日々目覚ましいものがあり、一瞬一瞬のきらめきがまぶしいほどです。

ようやく活動自粛があけ、試合ができるようになったとしても、当面は無観客試合になることも予想されます。
保護者としては、「今、この時」の子どものサッカーをする姿が観たいのです。
それが高校3年生、中学3年生などの引退試合ともなればなおさらでしょう。

わが子が元気に仲間たちとサッカーをする姿、真剣なまなざしでボールを追う姿、自粛期間中もできることを積み重ねて指導者やチームの仲間と作り上げてきたチームワークをぜひ、ライブ配信を通じて保護者の皆さんにお届けしてあげてください。

グリーンカードによるライブ配信とは?

弊社は2019年12月〜サッカーの試合ライブ配信サービスを開始いたしました。
過去には各地の強豪校が集まるルーキーリーグ西日本大会や、ウィンターリーグの配信を行いました。本年度は、福岡サッカー協会の県リーグ(高円宮杯)やルーキーリーグ、静岡学園等日本トップクラスの高校が参加するアルティマリーグの撮影動画配信を予定しています。

グリーンカードライブ配信事業

【配信実績】
・ルーキーリーグ西日本大会
・ウィンターリーグ九州・山口
・ルーキーリーグ東海

【今後の配信予定】
・福岡県U-18リーグ
・ルーキーリーグ
・アルティマ(ULTIMA)

グリーンカードライブ配信でできること

・試合のフル動画をライブ配信
・試合のフル動画アーカイブ
・ダイジェスト動画の作成
・ライブ配信の告知と拡散
料金はご予算に合わせて柔軟に対応します。

アマチュアスポーツ業界では、試合撮影に予算を付けることが大変難しい状況にあります。
そのため、弊社では出来るだけ低コストでのライブ配信を目指してきました。
ご予算に合わせたご提案をさせていただきますので、まずはお気軽にページ下のフォームからお問い合わせください。

実際のライブ映像

【ウィンターリーグ九州・山口試合映像】

【ダイジェスト映像】

その他のライブ配信動画はこちら

終わりに

今までアマチュアスポーツ業界に寄り添って来た弊社だからこそ、現在の危機的状況の中で何かできることはないか。今一番辛い思いをしている選手や今まで支えてきた保護者の皆さんに何かできないかと考えています。
さまざまな大会が中止となってしまった中でも前向きに新たな取り組みに挑戦し、少しでも良い思い出を残そうと尽力されている方たちを、全力でサポートいたしますので、ぜひご検討ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

チーム名/大会名
お名前
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容

関連記事

ライブ配信決定!インハイ代替大会を盛り上げ、最高の思い出にするために佐賀県サッカー協会×グリーンカードが新たなチャレンジを開始 選手の姿を一人でも多くの保護者に届けたい!!

全国に先駆けてインターハイ代替大会実施、1回戦全試合(男女とも)を動画配信決定。佐賀県サッカー協会の決断とは【野田 一成 2種委員長インタビュー】

【現在39万円・達成率7%】クラウドファンディング挑戦中!存続危機のチームを救おう!

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード小林
佐賀の田舎出身です。
趣味はサッカー観戦、釣り、他にも色々楽しんでます。今シーズンのサガン鳥栖は若手主体でとても楽しみにしています。
いつも楽しませてくれるサッカーに何か恩返しをしたいと思い日々働いています。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top