ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

【メディア掲載】FOOTxBRAIN(テレビ東京)でグリーンカードサポーターが紹介されました!

先日オープンした弊社運営のチーム支援サイト「グリーンカードサポーター」が2020年5月9日放送の「FOOTxBRAIN」(テレビ東京)で紹介されました。

FOOTxBRAIN
【テレビ東京】5月9日(土)24:20~24:50
【BSテレ東】5月17日(日)26:20~26:50

弊社はスポーツチーム支援活動として、グリーンカードサポートというスポーツチーム専用のクラウドファンディングサイト開設しました。
このサービスの目的はスポーツチームの存続活動とアフターコロナの対策です。
本来、支援が成立した段階で請求代行やバナー制作代行として、支援金の20%を頂いておりますが、
9月30日まで完全無料にて、支援金の100%をチームへお渡しする事を決めました。
まだ未登録のチームの方は、完全無料にてご説明から登録までのサポート行いますのでお気軽にご連絡ください。
チームにとって今回の支援対策は一刻を争います。コロナが明けたあとにいつも通りサッカーができる日常を願って
私たちは活動しています。チームへご支援の協力をお願いいたします。
5月5日現在でサイトへチーム登録数96チーム、ご支援件数56件となっています。
私達、株式会社グリーンカードは全てのアマチュアスポーツを応援しています。

グリーンカードサポーターにも登録いただいているFCアミーゴの金坂監督にも動画に出演いただきました。ご協力ありがとうございました。

チーム存続のために二つの活動を始めました。一つはFCアミーゴ公式HPで支援を募集する活動、もう一つは「グリーンカードサポーター」に登録し支援を募る活動です。現在約30の支援が届いています。チームの現状を知ってもらうことが支援に繋がると実感しました。

最後に

◆チームの方へ◆
グリーンカードサポーターではまだまだ登録チームを募集しています!
コロナでの活動自粛に負けない強い経営基盤を作るためにもぜひご登録ください

◆保護者・企業の皆様へ◆
グリーンカードサポーターでは登録チームを支援してくださる個人・企業様を募集しています。
少額から手軽に支援をすることも可能ですので、ぜひご支援をお願いいたします!

スポーツチーム専用クラウドファンディングサイト「グリーンカードサポーター」はこちら!

関連記事

【指導者向け】早めの行動がチームを救う!無料登録で誰でも簡単に支援が募れるミニクラウドファンディングを活用ください!

我が子のチームを守る!出身チームを支える!今すぐ手軽にチームを支援できる方法

まだ体力があるうちに!指導者の皆様、今すぐにチームの経営を守る支援策を利用すべきです。

【申請条件など詳細情報掲載】 JFAが街クラブへ30万から最大500万円の支援最優先を発表!日本サッカー界の「基盤」グラスルーツを守れ!

寄稿者プロフィール

統括副編集長/戦略事業部江原 まり
長野県出身。
ライター歴9年。
子育て系メディアにて、主に教育、引越し、子育て全般についてのコラムを100本超執筆。
2016年からジュニアサッカーNEWSにて執筆開始。
2017年10月より副編集長、2019年4月より統括副編集長/戦略事業部。

自身もサッカー少年の母です。
保護者目線で「保護者が知りたい情報」を迅速にお届けするため、日々奮闘中。

いろいろな方の貴重なお話を直接聞けるこのお仕事にわくわくさせてもらっている毎日です。

できるようになりたいこと、勉強したいことが山のようにあります。
一つずつチャレンジしていきたいと思います。

コメント欄

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top