ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

【応募締め切りました】リフティング動画で誰でも応募可能!豪華景品多数 臨時休校延長緊急企画リフティングコンテスト2020第二弾

第一弾の参加者 かいとさん(大阪府)「本日服が届いて、早速着て練習しました。素晴らしい機会をどうもありがとう。」

 

当サイト主催人気イベント「小学生〜高校生対象 全国リフティングコンテスト」を2020休校特別企画として開催!
緊急事態宣言が出て、外出自粛要請が出ている都道府県もあり、子どもたちや保護者がたくさんの忍耐を強いられています。
休校期間の延長やチームの活動自粛等いつもの生活ができるようになるには更なる時間がかかりそうです。そんな中子どもたちに何か目標を持ってもらいたいと思い第一弾に引き続き第二弾を実施しました。

頑張る子どもたちを応援したい!
サッカー少年少女を盛り立てたい!
という熱い気持ちをお持ちの企業様に支えられて実現した企画です。

お休み中に「これを頑張った!」と言えるものを残すため・・・
全国TOPの高みを目指して・・・
賞品をゲットするために・・・
親子での思い出作りに・・・

チャレンジ理由は何でもOK!

今回はなんでもありのフリーでリフティング動画を募集します。お休み中に出来るようになった技やこれから練習してみたい技などどんな動画でも待っています!
参考にできるリフティング技はこちら

子どもたちを応援してくださる協賛スポンサー様も大募集。
現在、続々と協賛企業様のお申し出をいただいております。
ありがとうございます!
ページの一番下にスポンサー募集についての詳細を掲載しているので、お気軽にご連絡ください。

リフティングコンテスト詳細

【ながーいお休みの間に、親子で超進化を目指せ!】

一部都道府県では緊急事態宣言が発令されさらに休校期間が長引いた人もいるのではないでしょうか?
せっかく時間がある時ですから、1人でも練習ができるリフティングを頑張ってみよう!
自宅待機が終わった後、チームのみんなやコーチを「リフティングめちゃ上手くなってる!!」とびっくりさせよう!

今回はなんでもありの「フリープラン」一本勝負です!!皆さんのテクニック見せてください。

リフティングが出来るからサッカーがうまい訳ではありませんが、リフティングは練習を繰り返してはじめて数がこなせていくものであり、頑張った成果が見える数少ない努力の数値化であります。
なかなか1人では取り組めないお子さんも、保護者の方の応援があれば頑張れることもあります。
ぜひ、親子でこの休校期間にチャレンジしてみてください。

フリープラン(賞品)
初心者からプロ顔負けの猛者までどなたでも!

株式会社ノイカ様ご提供

プロテイン「ネルプロ」(製品)
※ご応募あった中から動画を吟味した上で、5名様にプレゼントいたします。
ご提供:株式会社ノイカ
「うずうずしているみんなのために少しでもお役に立つことが出来ればと思います」

過去の動画投稿ご紹介!

▶︎▶︎▶︎過去の年間リフティングランキングはこんな感じです!

リフティングランキング
企業応援団(スポンサー)募集

リフティングコンテスト上位入賞者に贈る賞品のご提供にご協力いただける企業応援団(スポンサー)を募集しています。

新型肺炎拡大予防の観点から学校が臨時休校になったこともあり、お休み期間が長くなりました。
また、サッカーの大会や練習も中止になり、残念な思いを抱いている子ども達がたくさんいます。

グリーンカードではそんな子どもたちに、前向きな気持ちで「今できることに取り組んでもらいたい」という気持ちからこのリフティングコンテストを企画しました。

ぜひ、企業の皆さま、サッカー少年少女を盛り立てることに一役買っていただけませんでしょうか!

賞品のご提供をいただいた企業様は、下記のようなバナー掲載や新着投稿お知らせ記事内で紹介をさせていただきます。

関連記事

随時更新中【2020年度 最新日程をチェック!】延期・変更or中止情報 新型コロナウイルス拡大による各地サッカー大会一覧

休校中は公園に行ってもいいの?サッカーの練習は?(文部科学省Q&Aより)【コロナウィルス対策】

動画を見ながら一人でもサッカーの練習ができる「How to動画」始めました!

1か月もサッカーの練習が無くて大丈夫なの?と心配になっているキミへ。~広島観音高校サッカー部 吉年利聖監督~

コロナ疲れがしんどい、そんなあなたに贈る「#サッカー不足あるある」いくつ当てはまりますか??

最後に

サッカーの大会や練習が中止になってしまって、残念な気持ちでいるサッカー少年少女の皆さん、その悔しさをリフティングコンテストにぶつけよう!
保護者の皆さんも、動画を撮ってあげる、お子さんを励ましてあげるなどのサポートをお願いします☆
長い休校期間を有効活用して、ライバルに差をつけよう!

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード小林
佐賀の田舎出身です。
趣味はサッカー観戦、釣り、他にも色々楽しんでます。今シーズンのサガン鳥栖は若手主体でとても楽しみにしています。
いつも楽しませてくれるサッカーに何か恩返しをしたいと思い日々働いています。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top