ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

コロナ疲れがしんどい、そんなあなたに贈る「#サッカー不足あるある」いくつ当てはまりますか??

学校の休校措置が延期になった都道府県も多く、外出自粛の閉塞感も合間って「コロナ疲れ」がそろそろしんどくないですか?
たまには、肩の力を抜いてリラックス!

ツイッターで「#サッカー不足あるある」が盛り上がっていたのでご紹介します。

今季のJリーグは新型コロナウイルスの感染が広がり一時中断に。
当初は3月中の再開を目指していましたが、4月7日現在、3度にわたって中断期間が延長となりサッカーファンの心がかき乱されています。
ジュニアサッカーNEWSユーザーのみなさん、いくつ当てはまりますか??

↓本文は写真の下から始まります↓

あの頃が恋しい・・・

恋しすぎてついにこんな現象が現れる・・・

なんとか凌ごうとする・・・

関連記事

インターハイはどうなる?過去の大会プレイバック! 2018選手権出場校と2019インハイ出場校比較

5月14日、緊急事態宣言を一部解除へ 茨城・愛知・岐阜・福岡を含む計38県の解除を検討 サッカーはどうなる?大会はいつまで中止?期間は?

動画を見ながら一人でもサッカーの練習ができる「How to動画」始めました!

【更新】オリンピック延期、バーモントカップ、インハイ(高校総体)、中総体は中止が決定・サッカー大会の年間予定をチェックしよう!カレンダー2020年度【全国47都道府県別まとめ】

最後に

まだまだサッカー不足は続きそうですね。
うちはこんな風に凌いでる!という方法(ネタ)があれば、コメント欄にお願いします!
少しでも楽しみを見つけてのりきっていきましょう!

寄稿者プロフィール

統括副編集長/戦略事業部江原 まり
長野県出身。
ライター歴9年。
子育て系メディアにて、主に教育、引越し、子育て全般についてのコラムを100本超執筆。
2016年からジュニアサッカーNEWSにて執筆開始。
2017年10月より副編集長、2019年4月より統括副編集長/戦略事業部。

自身もサッカー少年の母です。
保護者目線で「保護者が知りたい情報」を迅速にお届けするため、日々奮闘中。

いろいろな方の貴重なお話を直接聞けるこのお仕事にわくわくさせてもらっている毎日です。

できるようになりたいこと、勉強したいことが山のようにあります。
一つずつチャレンジしていきたいと思います。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top