ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

26名の当選者様より写真とコメントが届きました!(プレゼント企画)

ジュニアサッカーNEWSで2020年1月14日(火)~2020年1月23日(木)の10日間の日程で実施した企画「【プレゼント企画1月】アンケート回答で最新スパイクが抽選で1名様に当たる!」において656名ものご応募頂きました。ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。

▶プレゼント企画協賛企業様:株式会社ノイカ

成長応援飲料「NELPRO(ネルプロ)」

ネルプロはスポーツ栄養アドバイザーとして、ジュニア~プロまで様々な世代の栄養指導を行ってきた坂元美子(さかもとよしこ)先生と共同開発。長年に渡り数多くのサッカー選手をみてきた坂元先生だからこそ知っている「子ども達を健康的に成長させる為の知恵」がネルプロには入っています。

◆「NELPRO(ネルプロ)」の3つの特徴
POINT①これまでのジュニアプロティンや成長応援飲料とは少し違った発想で作りました。
※子どもの健康的な成長を第一に考えたからこそ、新しい発想で誕生した商品です。
POINT②ネルプロ独自のBGS配合
※ネルプロは「伸びる力」と「サッカー選手のコンディション」をサポートする栄養成分(BGS配合)が入っています。POINT③高校生以降に伸びる選手になれるよう応援!
※ネルプロを通して子ども達が、自分の体を作る食事と栄養に関心を持ってもらいたいと願っています。
高校生以降にサッカー選手として伸びるか、また健康的に過ごせるかどうかの大切な要素の一つだからです。

◆「NELPRO(ネルプロ)」の主な成分◆
①身体づくりに必要なたんぱく質

②成長をサポートするアルファGPC
③オリンピック選手も愛用のサンゴカルシウム
④スポーツ時にかかせないヘム鉄

当選おめでとうございます!

厳正なる抽選の結果当選されました26名の方にプレゼントを贈らせていただきました。各ご家庭から報告のお写真とコメントを頂戴いたしましたのでご紹介いたします。

当選された皆様より続々とお写真が届いています。まだ掲載出来ていない方のお写真も準備が出来次第、随時追加してまいりますのでお楽しみに♪

茨城県Iさん


スパイクが届きました。このスパイクを履いて沢山練習を行い上手になれるように頑張りたいと思います。
有り難うございました。

滋賀県Yさん

昨日、いただいたプロテイン飲んでみました!
普通にココアの味で美味しかったそうです^^
ありがとうございました。

茨城県Sさん


プロテイン初体験でしたが、飲みやすく「美味しい」と満足していました。
これからも続けていきたいと思います。

石川県Tさん

僕は ディフェンダーで、体を大きく強くしたいので中学生になってから練習後プロテインを飲んでいます。いろいろ試したけれど、プロテインはどれもまずいものなんだと我慢して飲んでいました。ネルプロを飲んでみて、これプロテイン?おいしい!と思いました。甘すぎす、粉っぽくもなく 後味もすっきりでした。これなら無理なく続けられそうです!

和歌山県Dさん

プレゼント当選ありがとうございました。
子どもにも飲みやすく、私も体作りに期待できそうです。子どもも毎日飲むと張り切っています。

愛知県Aさん

美味しく頂きました。

広島県Nさん

中学2年の息子が試飲したところ
「何時も飲んでるサプリより飲みやすくて毎日でも飲みたい」
と言ってました。

栃木県Kさん

広島県Sさん

ネルプロ飲みました。ココア風味で飲みやすかったです。

広島県Tさん

「ネルプロ」いただきました。
温めて飲みました。美味しかったようです。
成長期のサポートに取り入れやすいなと思います。

北海道Aさん

喜んで飲んでました!ありがとうございました。

 

最後に

コメント、お写真をくださった皆様、誠にありがとうございました。
素敵な笑顔と素敵なコメントに心が癒やされました。
皆様頂いたコメントを大切に読ませていただき、今後の発展へとつなげていきます。

これからサッカー生活を続けて行く中で、少しでもお子様の成長にお役に立てることを願っております。
今後も皆様の今後の成長をジュニアサッカーNEWSも応援しています。

「アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!」という企画は定期的に行う予定です。
タイアップ企業様募集中!お問合せフォームよりご連絡お待ちしております。

 

 

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード統括責任者/事業戦略部梅野 唯
1986年生まれ。愛媛県松山市出身。福岡市在住。2014年4月株式会社グリーンカード入社。統括責任者/事業戦略部。

2019年はグリーンカードに新たな仲間が加わり、新規事業が立ち上がり、会社としては大躍進の1年でした。

2020年は2019年に動き出した事業を本当に人の役に立つものにできるよう磨き上げていきたいと思います。

ジュニアサッカーNEWSは今後も多くの皆さんに喜んでいただけるよう精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top