ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2019年度 おおたジュニアカップ少年サッカー選手権大会(群馬)優勝は前橋ジュニア!続報ありがとうございます

2019年度おおたジュニアカップ少年サッカー選手権が1月25日、26日に開催されました大会結果がわかりましたのでお知らせします。
県内48チームが参戦しました今大会の優勝は前橋ジュニアの皆さんです。おめでとうございます!
また当初結果がわからなかった3位、4位等の続報をみんなの速報に情報提供いただきましたのでお知らせします。
情報提供のご協力ありがとうございました!PHOTO参照:前橋ジュニア FB

2019年度 大会結果詳細

優勝:前橋ジュニア
準優勝:高崎KⅡ
第3位:新田SS
第4位:藤岡第二小

情報提供いただきました、ありがとうございます!

参照:前橋ジュニア FB
参照:高崎k2ビクトリーズフットボールクラブ FB

関連記事

2019年度 おおたスポーツアカデミーチャンピオンシップU-11
2019年度モスバーガー杯争奪 U-11 第29回群馬県少年サッカー新人大会
2019-2020 アイリスオーヤマ プレミアリーグ群馬U-11
が子を伸ばしたい!少年サッカー選手を伸ばす保護者とは?
足が遅くても「初速」の速さを追求すればスピードを克服できる―岡崎選手に学ぶ鈍足の努力―
中学からは部活?クラブ?そのもやもやを吹き飛ばす説明会に行ってきました

蹴辞苑【500語収録予定:サッカー用語解説集】

情報提供ありがとうございました。          
情報の提供はこちらから。

情報提供・閲覧はこちらから

◆この大会、各チームはどう戦う?どう戦った?
溢れるチームの想い・・・!
チームブログ一覧はこちら!

組合せ

2日目順位別リーグ戦

参照:館林JSC HP

2020 おおたジュニアカップ少年サッカー選手権大会

<日程>

2020年1月25日(土)、26日(日)

<会場>

太田市運動公園サッカー場/尾島岩松グランド/太田市渡良瀬サッカー場/新田陸上競技場 2日目の会場は、初日の順位が 1位運動公園/2位以下は初日の全試合終了後に決定する。

<大会概要>

8人制サッカーとし、規則は8人制群馬県大会に準ずる

1日目は、4チームを12ブロックに分けてリーグ戦を行う。
リーグ戦は、15分-3分-15分。順位は①勝点②得失点③総得点④相対⑤監督による抽選とする。
この時の勝点は、勝ちが3で引き分けが1、負けは0とする。

2日目は、初日の同順位チームの3チームを4ブロックに分けてリーグ戦を行う。 その後、各ブロック1位のみのトーナメント等を行う。 試合で決しない場合は、延長なしで3人制のPK戦。それでも決しない場合は決するまで行う。

今年度の大会をもって本大会を終了します。

参照:館林JSC HP

群馬県内の地域ごとの最新情報はこちら
群馬少年サッカー応援団

過去の大会結果

<2018年度>
優勝:前橋ジュニア
準優勝:岡部本郷(埼玉)
第3位:パレイストラ
第4位:宝東
ジュニアサッカーNEWS

<2017年度>
情報お待ちしております

<2016年度>
情報お待ちしております

最後に

2019年度の優は連覇となりました、前橋ジュニアのみなさんです。おめでとうございます!
県内から多くの選手のが参戦された今大会。経験値も大きく上がったと思います。
これからもみなさん頑張ってくださいね。

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスターWriterMeg
群馬県と長野県を主に担当していますMegです。
2020年もよろしくお願いします!

年末年始は実家に帰省し、買い物とたくさんの美味しいものをいただきパワーチャージしてきました^^
今年も元気に頑張ります♪

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top