ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

矢板OB FC琉球に内定!人見 拓哉選手【栃木の高校出身選手を応援しよう!】

矢板中央高校サッカー部OBから新たにプロサッカー選手が誕生します!

FC琉球に入団決定人見 拓哉選手

引用:矢板中央高校サッカー部公式HP

ポジション FW
生年月日 1997年12月18日
身長/体重 175㎝/66㎏
出身地 栃木県
経歴 埼玉FC→AS栃木bom de bola大田原→AS栃木bom de bola→矢板中央高等学校→立正大学

人見 拓哉選手コメント

この度FC琉球に加入することになりました立正大学の人見拓哉です。
今まで携わって頂いた方々への感謝の気持ちを忘れずに、そしてFC琉球に関わる全ての方々の為に、日々努力し日々精進していきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

引用:FC琉球公式サイト

本人インタビュー!

プロ契約が決まった、人見 拓哉選手ご本人にインタビューをしました。

ーーープロを目指したきっかけは?
プロを目指したきっかけはありませんが、サッカーをせっかくやるなら上を目指そうと思ってやっていました。

ーーー高校時代の思い出を教えてください。
高校時代の思い出は、正直楽しかったというよりは悔しい思いだったり辛い時の方が多かったですが最後まで諦めずにもがいてやっていました。

ーーープロ生活の目標は?
プロ生活の目標は、自分の長所を存分に出し結果にこだわってやっていきます。

ーーーファンに一言!
これからもたくさんのことがあると思います。それでも下を向かずに努力を怠ることなく日々精進していきます。これからもたくさんの応援よろしくお願い致します。

引用:矢板中央高校サッカー部公式HP

OB情報

矢板中央高校サッカー部HPでは様々な年代のOB選手から、現役選手に向けての応援メッセージを掲載しています。是非ご覧ください!

矢板中央高校サッカー部公式HP
OBからの応援メッセージ一覧

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWS原武克典
4月から新入社員として働かせていただいています、原武と申します。小学生のころからスポーツが好きで、中学校ではサッカー部に所属し、高校と専門学校はスポーツ関係のことを学んできました。昔からアマチュアスポーツが盛り上がればいいのになぁと考えていたので、これからアマチュアスポーツの発展に貢献できるように頑張っていきます。宜しくお願いします。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top