ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

高校サッカー選手権山形県大会を振り返る!【つぶやきで綴る大会2019】山形中央、米沢中央、羽黒、山形城北収録

2019年10月12日から開催されました第98回全国高校サッカー選手権大会山形県大会。熱戦が繰り広げられたこの大会に関するつぶやきを集めました。
令和最初の選手権、あの熱い雰囲気を少しでも感じて、思い出して頂ければ幸いです。

決勝:山形中央vs米沢中央

準決勝:羽黒vs山形中央

 

準決勝:米沢中央vs山形城北

最後に

高校サッカー最大の大会、高校サッカー選手権。このピッチに立つことを夢見て努力している小学生・中学生はたくさんいると思います。もちろん現地で見ていただけるのが一番だと思いますが、当日お仕事で現地に行かれなかった方も、初めて高校サッカー選手権に興味を持った方も、試合の雰囲気を味わっていただけるようなツイートを探してみました。

この下のボタンから、おすすめツイートも募集しています。よろしくご投稿お願いいたします!

情報提供・閲覧はこちらから

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWS原武克典
4月から新入社員として働かせていただいています、原武と申します。小学生のころからスポーツが好きで、中学校ではサッカー部に所属し、高校と専門学校はスポーツ関係のことを学んできました。昔からアマチュアスポーツが盛り上がればいいのになぁと考えていたので、これからアマチュアスポーツの発展に貢献できるように頑張っていきます。宜しくお願いします。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top