ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

【各都道府県・小中高大2チーム限定募集】チームホームページ制作募集開始しました!!


ジュニアサッカーNEWSを運営する株式会社グリーンカードが提供する新サービスをご紹介します。

1都道府県・小中高大2チームずつ限定
ホームページ製作・運営サポートサービス

新規部員の増員、部費以外の新たな収益化をテーマに
指導者、保護者、選手の為のチーム専用ホームページを製作します。

月間150万人以上訪問の業界No.1のアマチュアサッカーメディアを育てたノウハウをもとに、担当者が運営をしっかりサポート!
パソコンに詳しくない方でも安心して取り組んでいただけるよう、綿密にやり取りをさせていただきます。

まずはお気軽にお問合せください。

まずは各都道府県各カテゴリー「2チーム限定」で申込み受付中!
地域で一番見られるチームHPを目指すため、競合させないようまずは1都道府県各カテゴリ2チーム限定受付中です。

全国のサッカー保護者のニーズを分析し続けるジュニアサッカーNEWSがチームのお悩み解決へ!

アマチュアサッカーチームが抱える問題点とは・・・

・少子化や子供たちのスポーツ離れによる「選手の減少」
・収入面や労働時間など「指導者の労働環境」
・指導者不足や運営費不足による「指導レベルや安全面などの育成環境の低下」

これらの問題を、グリーンカードのサッカーチーム専用HPで一緒に解決しませんか?

例:福岡大学サッカー部 HP

グリーンカードの実績

月間総アクセス1000万PVのジュニアサッカーNEWSと少年サッカー応援団を運営する中で獲得したノウハウを、サッカーチームのホームページ制作・運営に活かします。

保護者のニーズを知り尽くしたスタッフが1チーム2~3人体制で運営サポートに入ります。
(※記事の投稿はチーム側でしていただきます。)
どんな情報発信すれば保護者に喜ばれるのか、地域一番のチームホームページにするにははどうしたらよいのか、具体的にアドバイスを行います。
アクセスデータを分析しチームホームページを成長させます。指導者の方にも分かりやすく個別ミーティングにて改善点を指導致します。
(個別ミーティングの頻度はプランによって変わります)

グリーンカードのサッカーチーム専用ホームページで出来る事とは?

5年後,10年後も繁栄し続けるチーム作りのお手伝いをします。

具体的には・・・

  • チームにスポンサーがつくようお手伝いします。
  • イベント開催、チームグッズ販売など、月謝以外の収入源を増やします。
  • 入団選手・練習会体験者数を増やします。
  • 指導者求人のお手伝いをします。
  • チームブランドを確立します。

これまでのクライアントチーム様では、ホームページのリニューアル後にアクセスが10倍、体験練習会への参加者が7倍に増加するなど、大きな効果が出ているチーム様や、「初めてチームにスポンサーが付きました!」「チームグッズが簡単に作れてうれしい!」とご好評をいただいています。(※チームグッズの販売、チームスポンサー獲得活動はチーム側にお手数をおかけすることはありません。全てグリーンカードにお任せいただけます。)

導入チーム(全国20チーム以上)

大学

福岡大学サッカー部

高校

矢板中央高校サッカー部
佐賀東高校サッカー部
東海学園サッカー部
近大和歌山サッカー部
熊本学園付属高校サッカー部
那覇西高サッカー部
若葉高校サッカー部

中学&小学

まずはこちらからお気軽にお問合せください

寄稿者プロフィール

かわはら かずま
かわはら かずまと申します。
幼稚園から高校までPlayerとしてサッカーに関わり、現在はメディアとしてサッカーに携わっております。

全てのサッカー少年、少女が笑顔になるように。
また、その保護者様、関係者に満足してもらえるように。

よろしくお願いします!

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top