ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2019年度 2020 JA全農杯全国小学生選抜サッカーIN滋賀(U-11チビリンピック) 湖南ブロック予選 アミティエ、DCMセントラル県大会出場決定!結果情報ありがとうございました!

2019年10月20日(日)に開催されたJA全農杯湖南ブロック予選の結果情報をみんなの速報より頂きました。ありがとうございます!

2019年度の湖南ブロックの県大会出場枠は2チーム。代表決定戦を勝ち抜いたアミティエとDCMセントラルの県大会出場が決定したとの情報を頂きました。
2チームの皆さん、おめでとうございます!県大会でのご活躍を楽しみに応援しています。

2019年度 大会結果詳細

県大会出場チーム(2)
・アミティエSC草津
・DCMセントラル滋賀

10/20結果(判明分)

代表決定戦
(A1位)アミティエ 10-1 守山(B2位)
(B1位)大宝 1-8 DCMセントラル(A2位)

予選Aグループ
アミティエ 12-0 FC草津
DCMセントラル 4-1 栗東FC
アミティエ 6-0 DCMセントラル
FC草津 0⁻7 栗東FC
アミティエ 5-0 栗東FC
FC草津 0-12 DCMセントラル

予選Bグループ
大宝 22-0 玉川
守山 6-0 物部
大宝 2-1 守山
玉川 0-10 物部
大宝 5-0 物部
玉川 0-15 守山

みんなの速報より情報頂きました。ありがとうございます!

情報提供ありがとうございました。
今後も大会やトレセン等の情報をお待ちしています。

情報提供・閲覧はこちらから

◆この大会、各チームはどう戦う?どう戦った?
溢れるチームの想い・・・!
チームブログ一覧はこちら!

関連記事

2020 JA全農杯全国小学生選抜サッカーIN滋賀(チビリンピック) 湖南ブロック予選

<日程>

2019年10月20日(日)

<会場>

三ツ池運動公園

<大会概要>

参加資格
・参加チームは、当年度にJFAに加盟登録し、単一のチームとして年間を通じて継続的に活動していること。
・参加選手は、上記加盟チームに選手登録し、そのチームを主たる活動場所とする者であること。
・参加選手は滋賀県内に在住又は在学する者であること。 ただし4種委員長の承認を得た者はこの限りではない。

県大会出場枠
2チーム

試合方法
・試合時間は12分×3ピリオド (12分-1分-12分-5分-12分)とする。
・A,B 2グループに分かれてリーグ戦を行い、各グループ1位、2位の4チームで代表決定戦を行い、勝利した2チームが県大会に出場する。

※2019年度大会概要の情報を頂きました。

滋賀県内の地域ごとの最新情報はこちら
滋賀少年サッカー応援団

過去の大会結果

<2018年度>
県大会出場チーム
アミティエSC草津
アミティエ
栗東FC
詳しくはジュニアサッカーNEWS

<2017年度>
県大会出場決定チーム
アミティエSC草津
大宝SSS
アミティエ
詳しくはジュニアサッカーNEWS

<2016年度>
県大会出場チーム
アミティエSC草津
大宝SSS
笠縫東SS
参照:ジュニアサッカーNEWS

最後に

JA全農杯 湖南ブロック予選が10月20日(土)に行われ、県大会に出場する2チームが決定しました。
2019年度は8チームが参戦。予選リーグと代表決定戦を勝ち抜いたアミティエとDCMセントラルの2チームの皆さん、おめでとうございます。チームワークと得点力を活かして県大会でも上位を狙ってください!応援しています。

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSWriterCrane
滋賀県在住ライターのCraneと申します。

サッカー娘の母歴9年目。
サッカーを通して良いご縁がたくさん。出会った方々に感謝の日々です。
楽しそうに、一生懸命サッカーする子供たちから勇気と元気をもらっています。

2019年8月にライター歴2年目に突入しました。

皆様の情報から選手達が懸命に頑張った姿を想像し、元気をもらい、感動させて頂けることが何よりもありがたいです。
サッカーを愛し、関わる全てのものを大切に思う選手の皆さんとそれを支える指導者の方、チームの方、保護者の皆さんを尊敬しています。

これからも皆様からの情報をいちはやく、心を込めてお伝えして行けるように努めます。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top