ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

少年サッカーチームにスポンサーが付いた!ホームページを活用した先進的な取り組み紹介


毎日リビング株式会社 代表取締役:上野健太様

福岡県福岡市南区で活動するレアッシ福岡FCHP製作・運営サポート 株式会社グリーンカード)では、チームの公式HPを使って支援企業を募集するという先進的な試みを行っています。
この度、チームを応援したいという企業様のお申し出をいただきましたので、どのような想いで協賛するに至ったのか、スポンサー企業様にインタビューを行いましたので、ご紹介します。

(新たにレアッシ福岡FCのスポンサーとなった毎日リビング株式会社

毎日リビング株式会社 協賛への想い
「地元のチームは地元企業が応援しなければ!」

今回、新たにレアッシ福岡のスポンサーとなった毎日リビング株式会社、代表取締役 上野健太様へインタビューさせていただきました。

今回スポンサーになった理由は?

ーーー今回、どのようなお気持ちでレアッシ福岡を支援しよう!と思われたのですか?

私も生まれ育った地元ですし、その地元チームは地元の企業が応援しなければと思い、今回スポンサーになることを決意しました。

レアッシ福岡FCの魅力は?

ーーーレアッシ福岡FCの魅力はどこにあると思いますか?

レアッシの子ども達はみんな挨拶がしっかり出来ます。
コーチ達がすごく熱心に指導してくれるのでとても良いチームだと思います。
サッカーの話ですと、攻撃的なサッカーをしてくださるので見ててとても楽しいですし、子ども達が自ら考えプレーする教育方針なので子どもの成長にも繋がると思っています。
個人的には球際の厳しさなんかもとても好きです!

応援メッセージ

ーーーレアッシ福岡FCの皆さんに、応援メッセージをお願いします!

とても雰囲気の良いチームです。
やるからには福岡で1番のチームになってほしいです。
レアッシからプロ選手が出ることを期待しております。

レアッシ福岡FC コメント

この度はレアッシ福岡FCのスポンサーになって頂き誠にありがとうございます。
より一層頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

2030年を目標に人工芝のグランドを手掛けるプロジェクトを始動しております。
子ども達により良い環境でサッカーに取り組めるように、また人工芝グラウンドを地域の方々に開放し地域貢献に努めていきたいと思っております。
レアッシ福岡FCを応援して頂ける企業の方や保護者、OBの方々をお待ちしております。

スポンサー企業のご紹介

毎日リビング株式会社は昭和57年の創業以来、ガス・不動産・介護を中核として事業展開しています。

毎日リビングが選ばれる理由

成約した売主様から「任せて良かった!!」「毎日リビングを選んで良かった!!」「地域にあって良かった!!」とたくさん言ってもらえたサービスをご紹介します。

・地域密着で創業36年目!
昭和57年に福岡市南区でガス事業を始め、町内会や学校の行事等に積極的に参加し、地域の方々と協力しています。
当社の1000戸以上の顧客から住み替えの依頼を受け、売却活動をする前に成約することもしばしばあります。

・独自の販売方法で早期成約!
近年、福岡の地価が上昇していますが、売り時が分からない方が多くいらっしゃいます。
当社では、「チャレンジ価格」を設定し、独自の販売方法で査定価格や相場価格以上での取引を実現し、福岡都市圏エリアの価値向上を目指しています。

・介護・相続相談もできるから安心!
平成22年から介護事業を運営している企業をグループ化し、平成30年より『 小規模多機能型居宅介護施設 』を開設。「通い・訪問・泊り」を24時間・365日切れ目のないサービスで安心を届けています。
利用者様の自宅(実家)売却・相続の相談等にも対応しています。
これからの超高齢社会に向けて、介護・相続・不動産売却をワンストップで行います。

会社情報

毎日リビング株式会社
〒811-1313 福岡市南区曰佐2-22-5
電話番号:092-501-5108 (代表)
FAX番号:092-501-4276
受付時間:9:00〜18:00(土,日,祝は除く)

公式HP

★レアッシ福岡FCでは引き続きチームを応援してくださる企業様を募集しています。詳細はこちらからご確認ください。
レアッシ福岡FC 公式HP

最後に

地元のチームは地元企業が応援するべきだと名乗り出てくれた毎日リビング株式会社。
この支援のおかげでチームの活動資金が増え、子ども達のサッカー環境がより良いものになります。
プロチームにはたくさんスポンサーが付くのが当たり前の中、これからプロになる子ども達、チームにスポンサーがなかなか付かない状況です。
今回のような事例が今後も増えていく事を願うと同時に、情報発信を通してアマチュアスポーツに少しでも貢献出来るよう、ジュニアサッカーニュースも全力を尽くしていきたいと考えています。

★グリーンカードのサッカーチーム専用HP製作はこちら

寄稿者プロフィール

かわはら かずま
かわはら かずまと申します。
幼稚園から高校までPlayerとしてサッカーに関わり、現在はメディアとしてサッカーに携わっております。

全てのサッカー少年、少女が笑顔になるように。
また、その保護者様に満足してもらえるように。

よろしくお願いします!

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top