ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2019年 9月29日(日)福岡にて小学生ジュニア個サル開催しました!開催報告!

先日の9月29日(日)18時〜20時にNEW BALANCE FUTSAL PLACE FUKUOKAさんにて「ジュニア個サル」を開催いたしました。
低学年15人高学年24人のお子様が参加してくれました!!!!
初心者のお子様や女の子もたくさん参加して頂き、大いに盛り上がりました。
今回子ども達に楽しくサッカーを教えて頂いたのはバディFCのコーチ陣です。ありがとうございました!

ジュニア個サルin福岡

まずはみんなでご挨拶!

バディFCのコーチ陣がみんなが楽しめるトレーニングメニューを考えて来てくれました!

練習したことを試合でチャレンジ!最後にはコーチ陣と対決!!

待ち時間にも空いたスペースでボールタッチを教えてくれました!

毎回大好評「福岡ジュニア個サル」ですが、今回はNEW BALANCE FUTSAL PLACE FUKUOKAさんの全面協力によって楽しく開催させて頂きました!御協力頂きありがとうございます!

またバディFCのコーチの方々、ありがとうございました!!

今後も1ヶ月に1度もしくは、2ヶ月に1度「福岡個サル」を開催しますのでぜひご参加ください!!!

寄稿者プロフィール

かわはら かずま
かわはら かずまと申します。
幼稚園から高校までPlayerとしてサッカーに関わり、現在はメディアとしてサッカーに携わっております。

全てのサッカー少年、少女が笑顔になるように。
また、その保護者様、関係者に満足してもらえるように。

よろしくお願いします!

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top