ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

埼玉県幸手市 グリーンカードサッカースクール 無料体験募集!!

グリーンカードサッカースクール

9月にオープンさせて頂きましたグリーンカードサッカースクール
たくさんの子どもたちに参加して頂き、大いに盛り上がりを見せています。
ファルカオFC久喜アーラフットボールアカデミーのコーチ陣が子どもたちに楽しく、サッカーを教えてくださっています。
活動報告やスケジュールにつきましてはグリーンカードサッカー HPにてお知らせします。

グリーンカードサッカースクールとは

年齢、地域、チーム、ポジションの枠を超えて自由に楽しめるフットサルの試合がメインのスクールです。
フットサルならではの足元の技術の向上や狭いエリアでのプレイでの判断力強化、そして即席チームでの試合でのコミュニケーション能力の向上も期待できます。
また、普段はチームで試合に出る機会の少ない子どももここでは思いっきり試合に参加してもらいます。
「今日試合したけどやり足りない」、「今日の試合内容の反省を修正したい」などの当日いきなり参加も大歓迎です。

概要

住所

〒340-0123 埼玉県幸手市木立1779-3
幸手市B&G海洋センター体育館
東武日光線「幸手駅」より車で10分

コース

・小学校低学年コース(1~3年生):月水日17時05分~18時25分
・小学校高学年コース(4~6年生):月水日18時30分~19時50分
自信がある子はひとつ上のコースに参加してもOK
※幼稚園の子は低学年のコースに参加してもOK

費用

初回無料体験
・単発参加:1000円/一人
・通い放題月額:6000円/一人
税込表示

グリーンカードサッカー HP

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
・092-791-2272
お問い合わせフォーム

 

寄稿者プロフィール

かわはら かずま
かわはら かずまと申します。
幼稚園から高校までPlayerとしてサッカーに関わり、現在はメディアとしてサッカーに携わっております。

全てのサッカー少年、少女が笑顔になるように。
また、その保護者様、関係者に満足してもらえるように。

よろしくお願いします!
Return Top