ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2019年度 しんきんカップ第34回静岡県キッズU-10サッカー大会 中西部島田地区予選 優勝は金谷!

「しんきんカップ第34回静岡県キッズU-10サッカー大会 中西部島田地区予選」の情報を募集しております。
結果や、組合せなど情報をお持ちの方はぜひお寄せください!

2019年度 大会結果詳細

優勝 :金谷
準優勝:島田第二
第3位 :島田第三
第4位 :初倉FC
※ 第4位までが中西部予選に進出決定

結果はわかり次第掲載いたします。
スコアをご存知の方は、ぜひお知らせください!
情報提供・閲覧はこちらから

◆この大会、各チームはどう戦う?どう戦った?
溢れるチームの想い・・・!
チームブログ一覧はこちら!

組合せ

わかり次第掲載いたします。

関連記事

しんきんカップ第34回静岡県キッズU-10サッカー大会
中西部島田地区予選

<日程>

わかり次第掲載いたします。

<会場>

わかり次第掲載いたします。

<大会概要>

趣旨
静岡県の将来を担う少年たちのサッカーへの興味・関心を深め、さらに技術の向上と健全な心身の育成・発達を目標として本大会を開催する。この大会はジュニア層のサッカー少年が自分自身で判断したり挑戦したりする体験を通して、将来困難な場面でも適切な判断ができ、正確な技術を発揮できる選手へ成長することを目指す。あわせてフェアプレー精神・リスペクト精神を養い、正しく強くそして創造力豊かな人間の育成を目的とする。指導者は、エントリー選手全員出場に向けて努力する。
競技方法
・試合時間は、前半12分(ハーフタイム5分)後半12分とする。
・リーグ戦の順位は(1)勝点 勝3点 分1点 負0点(2)得失点(3)総得点(4)当該チームの対戦成績(5)抽選 の順により決定する。なお、抽選は代表者又は監督が行う。
・トーナメント戦で勝敗が決しない場合は、1分間のインターバル後、PK方式(3人)で決定する。
・熱中症対策として、「熱中症対策ガイドライン」に沿って試合を実施する。測定は、各試合開始前とハーフタイムにセンターサークルで1分間とし、ハーフタイムで数値が変わればその数値に従い試合の判断をする。試合途中でWBGT=31℃以上になった場合は試合を中止しその時点での点数で勝敗を決める。なお、試合進行時間の変更などの判断については、本部において協議し決定する。WBGT=31℃以上→PK戦(3人)、28℃以上→CoolingBreak3分、25℃以上→CoolingBreak3分
又は給水タイム、21℃以上→給水タイム、21℃未満→給水タイムをとることができる。
(参照:静岡県サッカー協会中西部支部
※ 要項が不明のため、2019年度中西部大会の要項を参照しております

静岡県内の地域ごとの最新情報はこちら
静岡少年サッカー応援団

過去の大会結果

<2018年度>
1位:島田第一
2位:島田第二
3位:五和
4位:島田第三
結果詳細はこちら(ジュニアサッカーNEWS

<2017年度>
優勝 :
準優勝:
第3位 :
わかり次第掲載いたします。

<2016年度>
優勝 :
準優勝:
第3位 :
わかり次第掲載いたします。

最後に

試合結果をご存知の方は、下記より情報提供お願いいたします。
情報お待ちしております!
情報提供・閲覧はこちらから

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSWriterRie
埼玉県出身、静岡市在住。
2018年2月よりジュニアサッカーNEWSのお仕事を始めました。
ライター暦1年です。

むか~し、昔はサッカー少女だった時代もありましたが、現在は中学生の兄妹の応援専門です。
(ごくたま~に、4級審判として、子供たちと一緒にグラウンドを走ることもあります。
妹ちゃん小学生卒業を期に引退しようかと思いましたが、更新しました!)

読んでくださった方にお役に立てるような記事・コラムを書けるよう、勉強中です。
どうぞよろしくお願いします♪

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top