ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

頭だけでなく…

こんにちは、グリーンカードにきて初めてなことばかり体験している東盛です。

今回は、6月16日に行われたグリーンカードが運営しているパパリーグと言うフットサルのリーグ戦についてお話しようかと思います。
最近は、頭ばかり使って体を動かしていなかったのでパパリーグに参加して軽く体を動かそうかなと思い参加してきました。
しかし、いざ参加してみるとパパリーグに参加している方たちの動きを見ると軽く動くどころではなく全力で挑まないとボールに触れられないと思い全力で体を動かしました。
皆さん、年齢差や体格の大きさ関係なく全力でぶつかり合い沢山のファインプレーや素晴らしいボールさばきを見ることが出来ました。そして、何よりも参加してよかったこととしては試合中は真剣な表情で挑んでいますが試合中にふとした時や試合後は相手チームと笑いあって相手の良いところを褒め称え笑顔が絶えないリーグに参加できたことです。
パパリーグ終了後は、すぐに筋肉痛になりながら帰るのは大変でしたが久しぶりに体を動かしたこともあり清々しい気持ちでその日を終えることが出来ました。
そのため、今後もパパリーグに参加できたらいいなと思います。

ここまで、読んで下さり有り難う御座いました。また、初めての体験でしたり会社の雰囲気などお伝え出来ることがあれば書いてきます。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top