ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

初体験

 インターンでお世話になって3週間目ですが、毎日濃い日常を過ごさせて頂いています。
まずは、2週間目で初めて経験をしたことを2つ書きますのでお付き合い頂ければと思います。
 まず1つ目は、仕事中に頭をずっとフル回転していると甘いものを摂取したくなり教育係をして頂いている甲斐田さんと何を摂取するかで話し合った結果、忙しく買いに行く時間も勿体ないこともありUber Eatsでタピオカを頼むことになりました。
2人共初めてのUber Eatsの体験で仕事をしながらソワソワと待つことに…
頼んでから20分前後でタピオカが届き、美味しく頂いた後はまた頭をフル回転させ仕事に集中しました。
 そして2つ目は、2週間目の週末に会社の大先輩であります梅野さんにサシで飲みに連れて行ってもらい仕事だけの話ではなくたわいもない雑談や身になる事を話して頂き終始笑わせて頂き幸せな時間でした。
有り難う御座います!
これからは、教育係の甲斐田さんも誘い月1で飲みに行く「月1会」を開催することになりました。
3週間目も初体験の出来事やや楽しい出来事が、凝縮しておりますので来週また書いていきたいと思います。
それでは。。。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top