ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

【6/29,30無料体験会@山梨】CDY.ESCOLA(シーディーワイエスコラ)ジュニア・ジュニアユース

CDY.ESCOLA無料体験会
CDY.ESCOLAのトレーニングを体験しよう!
ジュニアユース6月29日(土)、ジュニア6月30日(日)無料体験会開催!



CDY.ESCOLA について

CDY.ESCOLA(シーディーワイエスコラ)は、「FOOTBALL RENOVATION」と提携し、独自の指導法「レノヴァメソッド」を使って世界で戦うことのできるサッカー選手や世界で活躍できる指導者・人材の育成を行なっているチームです。

レノヴァメソッドとは、サッカーで起こりうるプレーの細分化と言語化をすることで選手が明確に理解し、優位性を保ちながらプレーすることができるようになる指導メソッドで、スペインで行われているものを日本人向けに改良したものです。これによって、プレースピードと正確性を各段に高め、考える力や伝える力が身に付く選手が育ちます。

ジュニアユース無料体験会

2020年度に新設するジュニアユースチームを見据えたトレーニング体験会および保護者向け説明会を行います。CDY.ESCOLAはスポーツ指導を通じて選手たちの「人間力」を育むことに重きを置いて活動しています。

①トレーニング体験会
グランドにて担当コーチが直接指導致します。
②保護者向け説明会
設立目的や育成方針、担当スタッフについて説明をさせて頂きます。

対象
現小学6年生とその保護者様
※5年生応相談
日時
6月29日(土)
18時00分~20時00分
会場
押原公園 人工芝グランド

参加費
無料

ジュニア(年中~小4)特別無料体験会

芝のグランドで世界最先端のトレーニングを体験しよう!
スクールスタッフが直接指導致します。

対象
①年中~年長さん ※年少さん応相談
②小学1年生~4年生
※トレーニングは人数、学年を考慮し2~3つのグループに分けて行います。
日時
6月30日(日)
①9時00分~10時00分
②10時30分~11時45分
時間は変更となる場合がございます。
会場
駿台甲府小学校グランド(予定)

お申し込み

体験会特設ページの下記にあるお申込みフォームに必要事項をご記入の上お申し込みください。
スタッフに事前に知らせておきたいことなどありましたらコメント欄にご自由にお書きくださいね!

お問い合わせ

CDY.ESCOLA
HPはこちら
FBはこちら
住所:山梨県中巨摩郡昭和町西条新田371-1 プラシードハウスG-2号室
営業時間
月曜日~金曜日 10:00AM~9:00PM
土曜日・日曜日・祝日 9:00AM~9:00PM

FOOTBALLに革新【リノベーション】を。

CDY.ESCOLAは世界最先端の指導を提供するために「FOOTBALL RENOVATION」と提携しています。
「FOOTBALL RENOVATION」は独自の指導法「レノヴァメソッド」を使って、世界で戦うことのできるサッカー選手や世界で活躍できる指導者・人材の育成を行なっています。
世界最高峰の育成環境を持つスペイン・カタルーニャ州で学び指導ライセンスを取得した指導者達が作ったレノヴァメソッド。
従来のスペイン流の指導法を日本人向けに改良し、サッカーで起こりうるプレーの細分化と言語化をすることで選手が明確に理解し、優位性を保ちながらプレーすることができるようになる指導メソッドです。

 

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWS応援団副編集長・福岡伊海 智裕
伊海 智裕です。
山口県出身、福岡県在住。家族とサッカーと猫’Sに囲まれて暮らしています。

長男は大学進学と共にサッカーを離れ、次男はもう高校生。。。
大変大変!と言っていたサッカー小僧の保護者生活もあと何年続けられる事やら。。。
そう考えると大変だったけど幸せだったなあ、と思う今日この頃です。

保護者の皆様、今の大変さをどうか幸せに感じてくださいね。
週末に朝から晩まであちこち飛び回って応援できる日々があるのは、とても幸せな事だと今になって思います。

次男よ、選手でも審判でもずーっと続けていいんだよ~

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top