ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2019年度 第50回和歌山県スポーツ少年団サッカー交流大会 那賀予選 優勝は貴志川SSS

5月11日(土)、12日(日)、桃源郷運動公園にて行われた第50回和歌山県スポーツ少年団サッカー交流大会 那賀予選の結果をお知らせします。

優勝の栄冠に輝いたのは、貴志川SSSでした。おめでとうございます!4試合負けなし、総得点24得点という高い攻撃力で三連覇を達成しました。同じく負けなしの打田SSSは得失点差で惜しくも準優勝となりましたが、4試合無失点の堅守が光り、昨年度に続く県大会出場を決めました。

出場チームの皆さん、応援・関係者の皆さん、お疲れさまでした。これから暑くなっていきますので、水分補給をしっかりとしてがんばってくださいね!
貴志川SSS、打田SSSは7月に行われる第50回和歌山県スポーツ少年団サッカー交流大会(県大会)に出場します。県大会でもご活躍をお祈りしています!

2019年度大会結果詳細

優勝:貴志川SSS
準優勝:打田SSS
第3位:FC調月

参照:粉河竜門SC HP

関連記事

■上位大会
2019年度 第50回和歌山県スポーツ少年団交流サッカー大会

和歌山情報
2019年度 サッカーカレンダー【和歌山県】年間スケジュール一覧
和歌山県の強豪チーム・学校情報(4種~2種)
2019年度 和歌山県リーグ表一覧

■その他

組合せや結果について下記より情報提供お願いいたします。
Facebook速報グループはこちら
LINE速報グループは こちら
掲示板はこちら
みんなの速報ページはこちら
お問い合わせフォームはこちら

◆この大会、各チームはどう戦う?どう戦った?
溢れるチームの想い・・・!
チームブログ一覧はこちら!

大会の日程・要綱・過去の結果は②へ

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスターWriter/関西エリア責任者kozaru
皆さまに支えていただいて、ライター歴も気が付けば3年。

地域に根差した記事を、情報を。
読んで楽しめる、笑顔になれる、元気をもらえる、そんな記事を。
そんな思いで書き続けてきたけれど、気が付けば楽しんで、笑って、元気をもらっていたのは私の方でした。

サッカーに携わる皆さま、サイトを見に来てくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます!

さぁ今年度も頑張るぞ~!!
大好きなコーヒー・スイーツ・フルーツを片手に、たくさんのキラキラした瞬間や情熱を、お伝えしたいと思います。
一緒にサッカーを思う存分楽しみましょう!

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top