ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

こんな事もあるんだなぁ

最近、ライターのお仕事を始めましたtaniと言います。
最近はめっきり春らしくなってきましたが、朝晩はまだまだ肌寒いですね。

健康維持の為にランニングを始めてからもうすぐ1年になります、その前のウォーキング期間を含めると約1年半、なかなか続いています(*^^)
少し前の話ですが、朝に早起きしたので早朝ランニングに出かけました、その日の気温は約0度!!寒い~。
防寒バッチリで出かけました。(住んでいる所が田舎なので冬は寒いです)
ずっと継続していなかったらかなり辛いと思いますが、何とか頑張れました。

時間帯が違うので気分をかえていつもとは違うコースを走る事にしてみました。しばらく走ると何か見慣れないものが動いています。
近くに行くと何と!!

気球を上げようとしている所でした。いいタイミングです。

みるみる膨らんでいきます!!
なかなか見る機会も無いのでしばらく見ちゃいました。早朝なので見学者は一人きり、貸し切り状態です。

イベントとかでは無いので、準備ができたらすぐに飛び上がってしまいました。スマホで撮った写真なのでイマイチですが朝から良い物が見れました(*^▽^*)
おかげでその後のランニングは足取り軽く、いつもよりちょっと早いペースで走れました。

こんな事もあるんだなぁと思った朝の出来事でした。
これからも、機会があれば書いていきたいと思います、宜しくお願い致します。

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSWritertani
奈良県を担当しています、ライターのtaniといいます。

アナログ育ちの為、パソコンを使う事に慣れていません。PCのキーを打つのにも四苦八苦しています(^_^;)、慣れてくれば少しは速く打てるようになるのだろうかと不安に思いながら今日もPCの前に座って頭を抱えています。

悪戦苦闘の日々ですが、少しでもお役に立てる情報をお届け出来るように頑張りますので宜しくお願いします。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More

関連記事(広告を含む)

Return Top