ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

ライターの伊海智裕さんが福岡本社に遊びに来てくれました


▲本社メンバーと伊海智裕さん

こんにちは、株式会社グリーンカードの広報栗原です。

今日は福岡在住ライターの伊海智裕さんが本社に来てくれました!

つい先日、静岡ライターのユウジさんも来てくださったところでしたので(こちらがそのときの記事
こんなに短期間で続々とライターさんとお会いできるなんて、と興奮しています!

※今回も弊社代表は不在・・・

伊海さんも在宅ライターさんですので実際にお会いするのは初めてでしたが、
WEB会議ツールでときどきミーティングをさせていただいているので初めて会った気がせず不思議な感覚でしたw

伊海さんは福岡にお住まいですが、福岡だけではなく九州や関東の記事を幅広く担当されています。

さらにグリーンカードの猫部部長も兼任されるなど、非常に多忙を極める伊海さん。

WEBミーティング中のちょっとしたブレイクタイムには画面越しにカワイイ猫ちゃんを見せてくれるなど、メンバーの疲労回復にもご尽力されています(いろいろ違う)

 

まだまだお会いしたことのない在宅ライターさんも多いので・・・
いつかグリーンカード全員オフ会が実現することを夢見ています✨

 

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード広報栗原
1986年生まれ。愛媛県松山市出身。福岡市在住。元エステティシャン。2014年4月株式会社グリーンカード入社。広報担当。

2015年にこのサイトをオープンしてから3年。
今では50人の組織となり月間150万人の保護者様が訪問してくださるサイトとなりました。

ふと振り返ってみると開設当初は5人程度のチームで
アマチュアスポーツ界を変えたいという野望はあるけどノウハウもマニュアルも当然ほとんどなくて思いついたこと全部やって、100やって99失敗みたいな日々を経てきました。

今でも何が正解かわからない部分がたくさんあって、でもそこが面白くて続けています。

というドM気質を発揮しながら今日もユーザーの皆様に喜んでいただけるようなサイトを運営していこうとおもいます!

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More

関連記事(広告を含む)

Return Top