ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2018年度 府中カップ少年サッカー大会【東京】 5年生の部 優勝は小栁MSCヴィクトリア!

2018年度 大会結果詳細

情報ありがとうございました。
引き続き大会やトレセン、セレクション情報をお待ちしています!
Facebook速報グループはこちら
LINE速報グループは こちら
掲示板はこちら
みんなの速報ページは こちら 
お問い合わせフォームはこちら

◆この大会、各チームはどう戦う?どう戦った?
溢れるチームの想い・・・!
チームブログ一覧はこちら!

優勝 :小柳MSCヴィクトリア
準優勝:新町FC
第3位:南FCパープル

2/16 試合結果

※情報いただきました!ありがとうございます。

 

関連記事

トレセンってつまり何?
チームの想いが溢れる!サッカーブログがアツい!全国のチームブログ掲示板
わが子を伸ばしたい!少年サッカー選手を伸ばす保護者とは?
卒団記念DVD、これで失敗なし!感動的な卒団式を演出しよう!
卒団・卒部セレモニー、実例を一挙公開!「よそのチームは何してる?」をまとめました
大会結果速報の投稿・閲覧掲示板
SNS結果速報グループ参加者募集中!激アツ!盛り上がっています

組合せ

※情報いただきました!ありがとうございます。

寄稿者プロフィール

JUNIORSOCCER NEWSWriterchoco
1971年生まれ、おとめ座です。
趣味はお菓子作りとお料理。
このコロナ期間は、自宅のキッチンに立つ時間が長くなり
比例するように体重も増加しましたw
只今、夫と1万歩目指して毎晩ウォーキングを楽しんでいます。

私自身も3人のサッカー少年の母。一番上が大学3年生、真ん中が高校2年生、一番下が中学2年生になりました。

もともとジュニアサッカーNEWSを読む一保護者でしたが、ご縁あってライターとして皆さまに情報を提供させて頂くことになりました。

読者の方々の気持ちに寄り添えるような情報を お届け出来るよう頑張っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top