ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

ライターのユウジさんが福岡本社に遊びに来てくれました


▲白石さん&本社メンバー

 

こんにちは、株式会社グリーンカードの広報栗原です。

今日は福岡本社に静岡のライターユウジさんが遊びに来てくれました!

弊社代表はこの日たまたま不在につき会えず。残念・・!

 

実は白石さんはお会いするのは初めて。
日頃チャットツールでのやりとりがメインのため実際にお会いできてテンション上がりました!

 

株式会社グリーンカードは福岡に本部を置いていますが、
メイン事業となるメディア事業部に所属する在宅ライターさんはなんと
北海道から沖縄まで、全国各地に約50名もいらっしゃいます。

一部の方とはWEB会議ツールを使った打ち合わせで画面越しに対面していますが
ほとんどがグループに分かれてチャットで業務のやり取りをしています。

▲イメージ

マジメな話からどうでもいい話(笑)まで、日々コミュニケーションをとっています。

ほとんどのメンバーがお子さんがサッカーをしている保護者だったり、ご自身がサッカー経験があったり。
主婦の方から色々なご職業の方まで個性豊かなメンバーが揃っていますが
皆さんこのサイトを通じて多くの人の役に立ちたい!という共通の思いを持って働いてくれています。

素敵なメンバーとのご縁に感謝して今日も働いています。いつも皆さまありがとうございます!

寄稿者一覧

 

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード広報栗原
1986年生まれ。愛媛県松山市出身。福岡市在住。元エステティシャン。2014年4月株式会社グリーンカード入社。広報担当。

2015年にこのサイトをオープンしてから3年。
今では50人の組織となり月間150万人の保護者様が訪問してくださるサイトとなりました。

ふと振り返ってみると開設当初は5人程度のチームで
アマチュアスポーツ界を変えたいという野望はあるけどノウハウもマニュアルも当然ほとんどなくて思いついたこと全部やって、100やって99失敗みたいな日々を経てきました。

今でも何が正解かわからない部分がたくさんあって、でもそこが面白くて続けています。

というドM気質を発揮しながら今日もユーザーの皆様に喜んでいただけるようなサイトを運営していこうとおもいます!

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More

関連記事(広告を含む)

Return Top