ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

ハプニング!

はじめまして!ライターhiroです。

熊本と鹿児島を担当させていただいています。

ジュニアサッカーNEWSファンからライターになり早いもので8ヶ月目を迎えました照れ

まだまだ、未熟者ですがどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、初投稿がこんなタイトルですみませんあせる
今朝、次男のサッカーを応援に行くぞ~!と車に乗り込みエンジンをかけようとすると
「んっ!?」ガーンガーンガーン
エンジンがかからない汗汗汗

どおしよ・・・
今、テンションがめちゃくちゃ下がっておりますダウン

我が家の愛車くんは、次男がおなかの中にいる時に新車で購入したワンボックスタイプの車。
今月でちょうど12歳です。
子供たちとの思い出がいっぱい詰まった愛車くんです。

次男に申し訳ない思いと、いろんな愛車との思い出が頭の中を駆け巡り、真っ青に透き通った秋の空がなんだかせつないhiroでした。

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスター九州中四国エリア責任者冬馬 瑠莉
Ruri Toma
熊本県出身。2017年1月からジュニアサッカーNEWSでお仕事をはじめ、もう5年目。

現在、熊本をメインに九州・中国・四国エリアを担当しています。

新年度がスタートしましたね!みなさんいかがお過ごしですか?
次男が無事希望高校へ進学する事ができ、私のお弁当作り生活が再開しました!
長男の時もでしたが、毎日おかずに悩む日々。
レパートリーが一向に増えず、冷凍食品の在庫が増える日々です(笑)

おすすめの簡単おべんとうレシピがあったら、ぜひ教えてください^_^
お料理上手な、皆さんからのレシピを試合結果と一緒にお寄せいただくと、泣いて喜ぶかもしれません♪

新年度もみなさんのサッカー生活が少しでも楽しい思い出になるよう、お手伝いさせてくださいね♪

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top