ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

近所のこども→高校サッカー選手権!

近所に住んでる子が、第96回高校サッカー選手権に出るらしい!というか、ベンチ入りが決まったらしい!普段スタメンかどうかはわからんが。

ということでちょっとハイになってるライタージンです。

それもおかしなもんで、

別にその近所の子と仲良しなわけじゃないし(接点がない)

その子のかあさんと仲良しなわけでもないし(仲良しだったら別の意味で危ないべ)

向こうはこっちのことなんて「近所のおじさん」とも思ってないし(確信)

けど、名前と顔見ると「大きくなったなあ…」と感慨深くなり

この町代表してがんばれよ!という気分になり

スタメン起用とか気にしはじめるんだなあ、これが。

今までどこの高校でサッカーやってるか知らなかったくせに笑

監督、その子よろしくな!みたいな。自分、勝手やね!

でもきっとこの時期、そう思ってる大人がすごく多いんだろうと思う。

で、それでいいんだと思う。

応援しようぜ!地元の頑張ってる子を。

サイトのほうは、高校サッカー選手権に向けてのデータ記事を、

12月23日までに全都道府県出す!と無茶なことを言って

編集長が修羅場になってる笑

謎だね。

編集長なんだから、自分で締め切りずらせばいいんじゃね?

と思うけど、たぶんこの人もM気質なんだと思う。

この人も、っていうのは、どうも栗原さんもそうらしい。このプロフィール、面白いよ。来月には変わってるかもしれないから、変わっちゃったあと読んだ人はごめんね。

修羅場ってる記事はこれ

北海道にリンクしてるけど、これを全国に23日までに出せるか、

「負けられない戦いがここにもある…!」

応援してやって~~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSWriterジン
Jin
1970年生まれ。群馬県安中市出身、前橋市在住。趣味はおひとりさまツーリング。2016年1月からジュニアサッカーNEWSで暗躍中。

暇な日は前橋育英グラウンドまで足を延ばすことも。
出身地からプロサッカー選手が出ることを夢見ています。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More

関連記事(広告を含む)

Return Top