ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

合格おめでとうございます\(^^)/

うれしいお知らせが!

ちらほらと舞い込むようになりました!

弊社には結果速報のLINEグループがあります。
もちろんグループに投稿していただいて一緒に盛り上がろう!というグループなのですが、ときどき「グループに投稿するのは気が引けるので」という理由から個別に連絡くださる方がいらっしゃいます。記事の感想をいただくこともあります。(うれしいのですw)

そんな方々が、
「息子が〇〇高校に受かりました!」
「春から〇〇(J下部組織)でプレーします!」などの合格連絡をくださる時期なのです。

昨日もおひとり、〇〇高校(超サッカー名門校)に合格通知をもらいました、というご連絡をくださいました。

お子さんが中学2年生の時から連絡をくださっている方で、お子さんの活躍もずっとうかがっていました。そのお子さんが、来年から高校サッカー選手権や各リーグなどで活躍するようになるんだなあと思うと、まるで甥っ子の成長を聞いているようなうれしい気持ちで返信書かせていただいています。

今日は東京都立高校の推薦発表日。
各地で悲喜こもごもと思いますが、まだまだ進路は最終決定でない方々、もう少し最後までがんばって走り切ってください。

弊社ライターさんたちのお子さんたちも、受験シーズン真っ最中。

みなさんが嬉しい春を迎えることができるよう、心から祈っています。
ちなみにうちにも高校受験生が1人。こちらも心から祈っています…
全国の受験生のお母さん!ともに…ともに最後まで頑張りましょう!

何を?黙って見守るのを耐えること…かな?

みんなサクラサケ🌸

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWS編集長水下 真紀
Maki Mizushita
1974年生まれ。群馬県高崎市出身、東京都在住。フリーライターとして地方紙、店舗カタログ、webサイト作成、イベント取材などに携わる。2015年3月からジュニアサッカーNEWSライター、2017年4月から編集長。ジュニアサッカー応援歴13年(現役続行中)。刺身で一番好きなのはカツオ。いつか高知の皿鉢料理を食べるのが夢。

先日、我が家のサッカー高校生が、サッカー人生初優勝を飾りました。
都大会優勝もかくやというほどの盛り上がりぶりでした。

10チーム大会、サイトにも載せてない小さな小さな大会ですが、
自力で優勝をつかみ取った子がどのくらい輝くのか、
しっかり見せてもらいました。

これだけ本気で喜ぶ姿を見せてもらえたら、
早朝の弁当作りは苦ではない!
…ということで、今日も5時起き、がんばってます\(^^)/

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More

関連記事(広告を含む)

Return Top