ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

No Title

こんにちは、広報の栗原です。

皆さま年末いかがお過ごしでしょうか。

さて、早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

2018年も全国各地のたくさんの皆様にご協力いただき、ジュニアサッカーNEWSサイトの運営並びにアマチュアスポーツに関わる全ての人を応援する活動を続けることができました。

弊社の活動はサッカーをしている子供を持つ社長自身が、「我が子の試合結果速報や組合せがまとまっているサイトがあればいいのに」という思いから趣味の一環で2012年12月に「福岡少年サッカー応援団」を立ち上げたことから始まりました。

お陰様でたくさんの方に見ていただけるサイトになり、同じ思いでジュニア選手を応援したいという企業や個人の方の協力も得られ徐々に九州全土にサイトを拡大してまいりました。

2015年からは「株式会社グリーンカード」として「少年サッカー応援団」並びに「ジュニアサッカーNEWS」を開設し活動を全国へと拡げてまいりました。

2018年には「ジュニアサッカーNEWS」「少年サッカー応援団」2サイト合わせて月間1,000万PV・250万UUを突破するなど、本当に多くの方に見ていただけるようになりました。

今年もサイトを見守っていただいた方、試合結果速報などの情報を提供していただいた方、ライターの皆様、様々なイベントに参加していただいた方、イベント活動に協力していただいた企業や施設の皆様、本当にありがとうございました。

2019年は子供達の為に日々全力で頑張っているチーム、関係者を応援するプロジェクトである「グリーンカードプロジェクト」を本格的に始動し、メデイアを通じて、チーム関係者、保護者、支援者を繋ぎ、チーム運営の基盤作りに貢献できるよう活動いたします。

私たちの活動が少しでも全国のアマチュアスポーツの発展に繋がればと勝手ながら思い、今後も歩んでまいります。

来年も株式会社グリーンカードをどうぞ宜しくお願い致します。

 

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード統括責任者/事業戦略部栗原
1986年生まれ。愛媛県松山市出身。福岡市在住。元エステティシャン。2014年4月株式会社グリーンカード入社。統括責任者/事業戦略部。

サイトを見てくれる皆さまや応援してくださる皆様、優秀な在宅ライターの皆様、いつもありがとうございます。

皆様にはいつも色々なことを教えていただきながら、時々頼っていただいてとても嬉しく思っています!

今は地元企業の皆様にご協力いただきながら、私たちが得たWEBの知識や運営ノウハウをチームに還元させていただくための仕組みを作りたいなぁと日々奮闘しています。

今後のジュニアサッカーNEWSもさらに皆様に愛されるサイトとなるよう、努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More

関連記事(広告を含む)

Return Top