ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2018年度 第9回関西ジュニアサッカー選手権大会 U-12 1/19,20結果速報!情報お待ちしています

2018年度 大会結果詳細

組合せや結果について下記より情報提供お願いいたします。
Facebook速報グループはこちら
LINE速報グループは こちら
気軽に投稿していただける掲示板はこちら
兵庫掲示板はこちら
お問い合わせフォームはこちら

◆この大会、各チームはどう戦う?どう戦った?
溢れるチームの想い・・・!
チームブログ一覧はこちら!

組合せ

※組合せをご存知の方は情報提供をお願いいたします。
わかり次第掲載します

関連記事

*年間カレンダー
2018年度 サッカーカレンダー【関西】年間スケジュール一覧

*おすすめ記事
トレセンってつまり何?
ジュニアにサッカーチームを移籍させるメリットとデメリット
【募集開始時期到来!】セレクションに受かりたい!中級者向け、セレクションで見られている6つのこと
部活とクラブチームの本音白書・ほんとのところ、どうなの?
保護者記事まとめ・トレセン、セレクション、進路、100人アンケート…お子さんに役立つ記事を探してください!
サッカー用語辞典【初心者保護者からベテラン保護者まで】

2018年度 第9回関西ジュニアサッカー選手権大会 U-12

<日程>

2019年1月19日(土)・20日(日)

<会場>

わかり次第掲載します

<大会概要>

2018年度 地区予選の結果

わかり次第掲載します

過去の大会結果

<2017年度>
優勝:ディアブロッサ高田
準優勝:セレッソエリート
結果詳細はこちら(ジュニアサッカーNEWS)

<2016年度>
優勝:GRASION(大阪)
準優勝:海南(和歌山)
第3位:宇野(岡山)
結果詳細はこちら(ジュニアサッカーNEWS)

<2015年度>
優勝:ディアブロッサ大阪

最後に

組合せや結果について下記より情報提供お願いいたします。
Facebook速報グループはこちら
LINE速報グループは こちら
掲示板はこちら
みんなの速報ページはこちら
お問い合わせフォームはこちら

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカードテクニカルマイスターWriter/強豪校責任者あっこ
兵庫出身&在住、社会人1年目の長男&中学2年生の次男の2児の母。
兵庫県4種担当と強豪校記事責任者をしています。

新年度が始まり、通勤途中に少し大きめの制服に身を包んだ新入生が登校しているのを見ると、私も気持ち新たに頑張ろう!と元気をもらっています。

長男はこの春から家を出て新生活が始まりましたが、会社の給食が口に合わない。とお弁当をたまに作らされています。毎日は無理なのでたまに(笑)
息子がヘルプを出してくるとついついやってしまう・・・まだまだ子離れできない母です。
次男は進級して中2になりました。1年間同じクラスだった親友とクラスが分かれてしまってショックを受け、大人しい新学期のスタートとなりました(笑)早く現実を受け入れて、気持ちを入れ替えて頑張ってもらいたいものです。

正反対なデコボコ兄弟をこれからもそっと(そっと。かどうかは微妙・・・笑)見守っていきたいと思います(*^^*)

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More

関連記事(広告を含む)

Return Top