ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

裾野西サッカースポーツ少年団からのお願い

各位
お願いがあり連絡しました。
裾野西サッカースポーツ少年団では何とか団費を上げずにやっていくために招待試合で協賛を得て、やりくりしています。
これは子供たちに、試合を沢山してもらいたくやってますが、試合に参加すると、必ずお金がかかり団費だけでは赤字になるからです。

今回6年生が十数年間ぶりにNTT県大会(公式戦)に出場が決まりました。
会場は西部地区、中西部地区担当で遠征になります。
閉会式も全チーム参加で揃いのジャージが必要となります。
先のことも考え揃いのピステを少年団で管理して持っていたいと考えましたが、やはり予算がないです。

そこでお願いです。
協賛金でも寄付金でも構いません。
ご協力頂ける方は私に連絡下さい。

裾野西サッカースポーツ少年団 代表 遠藤宏一

お問い合わせはfacebookページより
メールはこちらから

編集部注記
裾野西サッカースポーツ少年団(静岡県裾野市)はJFAグラスルーツ推進・賛同パートナー制度にも賛同している少年団チームです。
チームの概要はこちら(参照サイト:JFA)

寄稿者プロフィール

サッカー指導者寄稿指導者
こちらのアカウントでは「指導者寄稿」企画にて記事を作成いただいた指導者の皆様の記事を配信しています。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More
Return Top