ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

KYFA 2018第39回九州選抜サッカー大会参加選手・後期U-13追加選手決定!情報頂きました!

2018年11月23日(祝金)に行われた2018年度福岡県U-13トレセン研修会において、追加選手2名が選出されました。また2018年度のトレセン活動が総合的に判断され、2019年1月4日(金)~6日(日)に鹿児島県で開催される「KYFA 2018第39回九州選抜サッカー大会」に参加する8名の選手が選出されました。情報をお寄せいただきましたのでお知らせします。いつもありがとうございます!

※こちらは公式結果ではありません。情報に誤りがある場合がありますので必ず公式結果の確認をお願いします。
お名前やチーム名などに間違いがある場合はお知らせください。

追加メンバー

FP 2名
氏名 所属先
池元 快斗  ギラヴァンツ北九州
内田 涼矢  ギラヴァンツ北九州

九州選抜サッカー大会参加メンバー

FP 7名
氏名 所属先
竹下 悠   西南FC U-15
西村 活輝  アビスパ福岡
新竹 遼介  小倉南FC
吉住 気喬  アビスパ福岡
川井田 稜弥  アビスパ福岡
時志 仁  アビスパ福岡
内田 涼矢  ギラヴァンツ北九州

GK 1名
田島 蓮★  川崎FC

関連記事

福岡県の最新情報はこちら
福岡少年サッカー応援団

最後に

トレセン情報募集中!
ジュニアサッカーNEWSでは各地域で頑張っている選手の皆様を応援しています。
地域や規模は問いませんので、トレセンメンバーについて情報をお持ちの方は下記より情報提供お願いいたします!

試合結果速報グループ
Facebookはこちら
LINEグループはこちら
気軽に投稿していただける掲示板はこちら
みんなの速報ページはこちら
お問い合わせフォームはこちら

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWS応援団副編集長・福岡伊海 智裕
伊海 智裕です。
山口県出身、福岡県在住。家族とサッカーと猫’Sに囲まれて暮らしています。

長男は大学進学と共にサッカーを離れ、次男はもう高校生。。。
大変大変!と言っていたサッカー小僧の保護者生活もあと何年続けられる事やら。。。
そう考えると大変だったけど幸せだったなあ、と思う今日この頃です。

保護者の皆様、今の大変さをどうか幸せに感じてくださいね。
週末に朝から晩まであちこち飛び回って応援できる日々があるのは、とても幸せな事だと今になって思います。

次男よ、選手でも審判でもずーっと続けていいんだよ~

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More

関連記事(広告を含む)

Return Top