ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

【前橋育英・桐生第一・健大高崎・常磐収録】高校サッカー選手権群馬県大会を振り返る!【つぶやきで綴る大会2018】

11月18日まで行われた第97回 全国高校サッカー選手権 群馬県大会。優勝したのは接戦の決勝戦を制し、5年連続22回目の全国への切符を手にした前橋育英高校です!全国での活躍を祈る声、敗退したチームをたたえる声が群馬県のTwitterに流れています。

準決勝~決勝のTwitterでのつぶやきを集めてみました。これ以外にもたくさんのおすすめTwitter、感動したTwitterなどたくさんあると思います。URLをコメント欄からお寄せいただければ追加いたします(お寄せいただくツイートは1回戦でも決勝でも構いません)。お待ちしています。

全国大会は12/30から始まります。全国大会の詳細はこちら

決勝:前橋育英 vs 桐生第一

準決勝:前橋育英 vs 健大高崎

準決勝:桐生第一 vs 常磐

群馬県大会 動画特集はこちらから
他県も続々配信中です。一覧はこちら

最後に

高校サッカー最大の大会、高校サッカー選手権。このピッチに立つことを夢見て努力している小学生・中学生はたくさんいると思います。もちろん現地で見ていただけるのが一番だと思いますが、当日お仕事で現地に行かれなかった方も、初めて高校サッカー選手権に興味を持った方も、試合の雰囲気を味わっていただけるようなツイートを探してみました。

この下のコメント欄から、おすすめツイートも募集しています。よろしくご投稿お願いいたします!

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSWriter伊海 智裕
Yujiです。
山口県出身、福岡県在住。家族とサッカーと猫’Sに囲まれて暮らしています。
私も二人のサッカー小僧の親です。
ジュニアサッカーNEWSを知るまでは、自分でネットを漁って必死に情報収集してました。
情報を知りたい!集めたい!という保護者様の気持ちは痛いほどわかっているつもりです。
まだまだ未熟ではありますが、ライターとして、早く正確な情報をお届け出来るよう頑張ります!

よろしくお願いいたします!

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More

関連記事(広告を含む)

Return Top