ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

保護者の投稿コラムを始めました!寄稿続々募集中!

保護者の投稿コラムを始めました

指導者寄稿募集はこちら

ジュニアサッカーNEWSでは、このたび新たな企画を立ち上げることになりました。

一言で少年サッカーといっても、全国にはさまざまな地域性による違いがあります。そこで生まれてくる問題も違い、一概に「これはこう」と述べることはできません。

そんな地域性を取り上げて、より地域密着できればという思いと、そこで生まれる問題に対して様々な声をいただくことによって、少年サッカーをみなさんで考える材料にしていただければと思います。寄稿とコメントを募集しています。

最新の保護者寄稿記事

一覧はこちら

コメントをお寄せください

各記事にはコメント欄がついています。そこから遠慮なくコメントをお寄せください。たくさんご意見いただいたものについては、各地協会への取材等を含めた特集を組むことがあります。

コメントに関しては、中傷やそれに類するもの、公序良俗に反すると編集部が判断したものについては削除させていただきますのでご了承お願いいたします。

寄稿をお待ちしています

私の地域ではこうなっているんだけど、こういうことがおかしいと思う、こうしたほうがいいと思う、こんな取り組みをしています、という寄稿をお待ちしています。個人の意見で結構です。弊社ライターも寄稿させていただきますが、あくまで個人の意見であることをご了承ください。皆様からいただいた寄稿は必ず匿名にて掲載させていただきます。(希望された方のみお名前を記載します。)

また、お寄せいただいた原稿に関して、画像を追加させていただいたり、文章表現を一部直したり、コンテンツ名を加筆したりさせていただくことがあります。個人の特定を防ぐため、個人情報になりそうだと弊社編集部が判断した場合にはその部分を削除したりすることもありますのでご了承ください。

メッセージ欄からご自由にお寄せください。
ワード等のファイル添付も可能です。(対応可能な拡張子:doc、docx、pdf)

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWS統括編集長/事業戦略部水下 真紀
Maki Mizushita
1974年生まれ。群馬県出身、東京都在住。フリーライターとして地方紙、店舗カタログ、webサイト作成、イベント取材などに携わる。2015年3月からジュニアサッカーNEWSライター、2017年4月から編集長、2019年4月から統括編集長/事業戦略部。ジュニアサッカー応援歴14年。

第98回高校サッカー選手権予選を最後に息子が引退。
現在重度の引退ロス。
息子が引退してわかったことは、
10月11月からの大学受験はやはり遅すぎるということ。

現在高2のみなさん、受験を考えるなら
「引退してから」は2年コースになりがちなので…
ちゃんと勉強してくださいね。

まだ小学生、中学生のお子さんをお持ちの皆様がうらやましいです。
今しかない瞬間、親も楽しんじゃってください!

サッカーにかかわるすべての人を応援しています。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top