ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

コメント欄

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 日本フットボールリーグ(JFL)所属のソニー仙台FCは企業へのサッカークラブチームです。
    ソニー仙台FCは宮城県・仙台市、多賀城市となりJFL公式戦となっております。
    高校生選手には高校卒業してソニー仙台FCに練習生を入団テストします。
    これからも、仙台市民と多賀城市民からソニー仙台FCにエールを送って応援しましょう。
    ガンバレ!ソニー仙台FCファイト☆

  2. 社会人サッカーの宮城県サッカーリーグ1部所属の仙台中田クラブはついに、Jリーグを目指します。
    仙台中田クラブはJ1のベガルタ仙台に次ぐ2クラブ目へ目指して必ずJリーグとなります。
    みんなで仙台中田クラブとしてなんとかJリーグに期待したいです。
    これからも、仙台中田クラブはJリーグに上を目指して仙台市民を応援しましょう。
    どうぞ、よろしくお願いします。

  3. 宮城県サッカーリーグ1部所属の塩釜FCヴィーゼがJリーグを目指してほしいです。
    塩釜FCヴィーゼは上を目指すJリーグについてはまず宮城県1部を優勝して東北社会人サッカーリーグ2部を優勝して
    東北社会人サッカーリーグ1部を優勝してJFL昇格してJリーグを目指します。
    これからも、塩釜FCヴィーゼは必ずJリーグを目指しましょう。
    ガンバレ!塩釜FCヴィーゼ☆

  4. 地域リーグ/東北社会人サッカーリーグ1部所属の七ヶ浜SCはJリーグへ上を目指したいです。
    七ヶ浜SCは宮城県宮城郡七ヶ浜となって苦節で50年となります。
    これからも、七ヶ浜SCはJリーグ入りを目指します。

  5. 地域リーグの東北社会人リーグ1部所属のコバルトーレ女川はJリーグを目指したいです。
    これからも、東北社会人リーグ1部優勝して全国地域チャンピオンズリーグに出場して、
    JFLへ復帰して必ずJリーグへ目指すことです。
    これからも、コバルトーレ女川は必ず必勝を悲願します。
    ガンバレ!コバルトーレ女川☆

  6. 社会人サッカーの宮城県サッカーリーグ1部所属の多賀城FCは
    目指すはJリーグへ目指したいです。
    2011年3月11日東日本大震災から約10年が立ちました。
    多賀城FCはしっかりと2021年宮城県サッカーリーグ1部で必ず優勝して東北社会人リーグ2部へ昇格を狙って
    東北社会人リーグ1部へ昇格し全国地域チャンピオンズリーグに決勝へ出場しJFLへ昇格を狙います。
    これからも、多賀城FCを必ず応援してJリーグへ目指しましょう。
    どうか、よろしくお願いします。

コメント欄

*

※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top