ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2019年度 鳥取セリオFC(鳥取県)ジュニアユース体験会のお知らせ!11/25.12/2開催!

鳥取県西伯群を中心に活動する「鳥取セリオFC」では、現小学6年生(2019年4月に新中学1年生)の選手を対象とした体験会が実施されます。
下記の応募要綱をご確認の上、お申し込みください。

2019年度 鳥取セリオFC ジュニアユース体験会

対象

  • 現小学6年生(2019年4月に新中学1年生)

募集人数

主催チームのHPには記載なし

日時

2018年11月25日(日) 10:00~
2018年12月2日(日) 10:00~

会場

日野川河川敷グラウンド
*雨天時は日吉津村農業者トレーニングセンターにて行います。
なお、トレーニングセンターの場合はフットサルシューズまたは学校用の上履き等をご準備ください。

内容

主催チームのHPには記載なし

参加費

主催チームのHPには記載なし

持ち物・服装

  • 雨天時はフットサルシューズまたは学校用の上履き等をご準備ください。

申込み方法

事前申し込みは必要ありません。当日に開催場所の受付まで直接お越しください。

問い合わせ

鳥取セリオFC代表
ジュニアユース監督  高田直人
TEL:090-4809-5203

ジュニア監督  橋田和久
TEL:090-5708-6194

参照・引用:(鳥取セリオFC

鳥取県内の地域ごとの最新情はこちら
鳥取少年サッカー応援団

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSWriter 中国エリア責任者 鳥取・広島izumi
2018年の夏、出産を経てまた帰ってきました。
そんなわが子も目を離せばいたずらばかり。。
可愛いだけでなく、怒ることも必要になってきました!
イヤイヤ期も顔を出し始め、日々満身創痍です!

今年は新しい家に住むことになったり、新しい挑戦があったりと色々と新しいことが続くので
しっかりと足が地についた生活をしていけたらと思っています。
至らないこともたくさんあると思いますが、よろしくお願いします!

無限の可能性のある少年サッカーを応援しています!

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More
Return Top