ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2019年度PLUCK FC (大阪府) 新U-13追加募集(新中学1年生)の練習体験会のご案内 !毎週火・水・金開催中!!


大阪市に2018年に新規設立された「PLUCK FC」では、新U-13選手を追加募集いたします。
入部・体験をお考えの方は下記をご確認の上、ご連絡をお願い致します。

2019年度  PLUCK FC U-13・14・15練習体験会

対象

2019年 U-13・14・15選手(新中学1年生・新中学2年生・新中学3年生)

募集人数

2019年U13選手(新中学1年生)  若干名
2019年U14選手(新中学2年生) 3名
2019年U15選手(新中学3年生)  若干名
※定員になり次第募集を締め切ります。

日程

毎週火・水・金曜日 18:00-20:00
GKトレーニングは毎週火曜日
※1回の練習に3名まで参加可能。

会場

舞洲内(グラウンドはお問い合わせ時に案内いたします)

参加費

チームのHPに記載はありません。

持ち物

サッカーの出来る用意(ボールはクラブで用意)

申し込み締め切り

チームHPに締め切り日の記載はありませんが、募集人数に達した場合, 募集が終了となりますので早めの申し込みをお勧めします。

申込み方法

メールにてご連絡ください。
pluck_fc2018@yahoo.co.jp

連絡・お問合せ先

PLUCK FC
事務局/大阪市鶴見区横堤1丁目11番1号910 090-1904-8923(藤井)

公式HP

その他

クラブの想い:
ジュニア年代は数多くのチームがありますが、中学年代になるとチーム数は大きく減り、チーム選びから難航してしまいます。
情報も少なく、何を基準にチームを選べばいいのか分からないことも多いです。
またセレクションがあり、希望するチームがあっても、選手が多く在籍し、練習や試合数の確保が難しいのが現実です。
納得してサッカーに打ち込めなくなることもあります。
勉強や進路についても、全員に行き届いた対応は難しいこともあります。
サッカーは好きだ、頑張りたいけど環境がない、集中して練習・試合がしたい。
当クラブは、全員に行き届いた指導、試合の確保、平等な競争。
目指すべきものに達するための準備。
中学年代に必要なスキル・学力を獲得することを求めていきま
す。
1学年を20名以内として活動いたします。
定員に達し次第募集を締め切ります。
夢を持って一緒に歩いて行ける選手を待っています。

 

参照・引用:(PLUCK FC HP)

大阪府内の地域ごとの最新情報はこちら
大阪少年サッカー応援団

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSニュース編集長・関東エリア責任者mina
いつもご覧いただきありがとうございます。
滋賀県在住 3児の母をしております(^^)

このたび、4月よりニュース編集長となりました。このお仕事をはじめて5年ほどになりますが、普段サッカーとは縁のない私でつとまるかドキドキしております。サッカー初心者目線で記事作成に努めていきたいと思います♪

趣味のピアノで先日久しぶりに舞台に立ちました。新元号も決まり新しい時代ですね。私も心機一転音楽を学びなおそう。しばらく離れていたピアノのレッスンに通うことに決めました。毎日があっという間なので、今年度は何か自分のために頑張ってみようかと思います^^

こちらでも皆さんに喜んでもらえるような記事を速報でUPしていけるように頑張ります!

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More

関連記事(広告を含む)

Return Top