ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2018年度 第26回横須賀ライオンズクラブカップ争奪 少年サッカー大会 高学年 優勝は横浜F・マリノスプライマリー追浜!

2018年度 大会結果詳細

優勝:横浜F・マリノスプライマリー追浜
準優勝:長井ウイングス
第3位:TADOなかよしSC
第4位:FC夏島

ベスト8
FC夏島、大楠SC、長井ウイングス、大津FC、FC明浜、TADOなかよしSC、船越FC、横浜F・マリノスプライマリー追浜

6/30(土)@リーフスタジアム 決勝・3位決定戦 NEW

掲示板に情報をいただきました。いつもありがとうございます!

決勝
長井 1-4 マリノス

3位決定戦
夏島 1-4 TADO

5/6(日) 準々決勝・準決勝

掲示板に速報を、また全結果と次回日程情報をいただきました。いつもありがとうございます!

準決勝
夏島 0-3 長井
TADO 1-8 マリノス

準々決勝
夏島
 4-1 大楠
長井 5-0 大津
明浜 2-5 TADO
船越 0-7 マリノス

※トーナメント表への入力(青字)は弊社独自で行ったものです。正式な結果は公式サイトでご確認ください。

関連記事

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスターWriterえいたろう
東京都出身、神奈川県在住のサッカー少年の母、えいたろうです😊
2016年11月にジュニアサッカーNEWSのライターを始め、おかげさまで、3周目に入りました~
どうぞよろしくお願いします🎵

マメルリハインコの『まめきち』🐦は、いろんな言葉をしゃべるようになりました。
お手本は私のようで😂
遊んでほしい時、私が子どもたちを注意している時...絶妙なタイミングに『ちょっと~!!』
私は『ちょっと』と言っている意識はないのですが、鳥に真似される程言っているのですよね💦💦

コメント欄

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 横須賀ライオンズクラブカップ争奪サッカー大会(高学年)の結果は
    TADOvsFC夏島は、4-1でTADOの勝利
    マリノス追浜vs長井ウイングスは4-1でマリノスの勝利となり、
    優勝マリノス、準優勝長井ウイングス、3位TADO、4位夏島となりました。

    • ゴッチャン様

      情報をお寄せいただき、ありがとうございます!

      いただいた情報を大会記事に反映させていただきました。

      今後とも、ジュニアサッカーNEWSをどうぞよろしくお願いします。

  2. FC夏島の保護者です。
    横須賀ライオンズカップの情報を待っていました!
    ありがとうございます!
    次回、夏島vs大楠は、5/6@マリノス追浜グランドです。また情報わかりましたら入力致します!

    • ゴッチャン様

      大会記事、大変お待たせしました!

      次回日程情報をありがとうございます。
      昨年も各試合で日程や会場が異なり、次回日程情報を把握するのに苦慮していたので、日程情報をいただけると本当に助かります。

      準々決勝まで少し間があきますが、連休最後の一戦のご健闘をお祈りしています。

      • 早速の掲載ありがとうございます!
        私は夏島vs大楠の試合の日程と会場は聞いておりましたが、他の試合も同日同会場かどうかは私は把握しておりません。
        そちらで別の方から確認とれておられるなら大丈夫なのですが…余計な心配をしてしまいました(^_^;)

        • ゴッチャン様

          きめ細やかにご確認いただけてうれしいです。

          ゴッチャン様からの情報をきっかけに、準々決勝の残り3試合も同日同会場で行われることを確認できたので、準々決勝4試合を揃えて記載しました。

          今後ともジュニアサッカーNEWSをどうぞよろしくお願いします。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More

関連記事(広告を含む)

Return Top