ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

                    2019年度進路情報はこちら

【パソコン操作が得意な方歓迎】在宅ライターアルバイト募集中!

ジュニアサッカーNEWS及び少年サッカー応援団は全国各地の一般の保護者、チーム関係者、サッカーファン、ライターの皆様で作り上げているサイトです。

ジュニアサッカーNEWS:月間150万人が訪問する月間500万PVの業界No.1サイト
少年サッカー応援団:超地域密着型の情報ポータルサイト

一般ユーザーの皆様からいただいた結果速報などをライターの皆様にサイトにいち早く掲載していただき、最新情報をシェアできる仕組みで成り立っています。
そのライターさんって実は「普通の主婦」の方がほとんどなんです。

ジュニアサッカーNEWS及び少年サッカー応援団ではさらに地域に密着したサイトにするため、在宅新人ライターさんを大募集します!

在宅ライターアルバイトさんってどんな人がいるの?

▼ジュニアサッカーNEWSライター一覧です。社外のライターさんも合せると50名程が在籍しています。

ジュニアサッカーNEWS少年サッカー応援団ではお子様がサッカーをしているママや、普通の主婦の方がライターさんとして活躍しています。

元々PCが得意だという方や、HTMLを少しかじったことがある、Wordpressで記事を更新したことあるという方が活躍されています。

今ではその数50名に及びエリアごとにチームになって組織的に活動しています。

といっても北海道から沖縄までお住まいがバラバラで全員在宅でのお仕事となりますので、グループウェアを使って綿密にやり取りを行いながら進めています。

▼弊社のライターさん分布図

アメブロにてライターブログを気ままに更新中!
(株)グリーンカードの在宅ライター50人による自由奔放なブログ

ライター応募はこちらから

▽お仕事内容
ジュニアサッカーNEWS/少年サッカー応援団のサイト運営
☆大会の結果などをテンプレートに合わせて入れていただきます。
→文章能力やサッカーの専門知識は必要ありません

▽おすすめポイント
・自宅でお仕事ができる!
→家事や育児の合間に稼ぎたい主婦が活躍中
・希望に合わせて案件を依頼します!
→副業としてだけでなく本業として稼ぐことも
・ご自宅にネット環境が整っていれば即作業できる!
→マニュアルがあり段階的にお仕事を覚えられます
・頑張った分だけ単価アップ!
→内容とスピードにより毎月査定あり

▽必須条件
・週4日以上お仕事できる方(1日3h以上)
・日中(~18:00)にお仕事できる方
・自宅にインターネット環境のある方
・連絡・報告がスムーズにできる方
・責任を持ってお仕事を進められる方

▽優遇します!
・WordPressで記事を書いたことがある方、HTMLの知識がある方(独学、かじった程度でも大歓迎です。未経験でもやる気のある方歓迎します)
・土日月にお仕事する時間をとれる方

▽報酬について
・わずかですが記事単価をお支払いいたします。能力や経験値により適時作業料金はアップしていきます。
詳細はお問合せください。

すぐにたくさん稼げる仕事ではありません、自宅で家事や仕事の合間に自分のペースで作業できる人に向いている仕事です。
頑張る方はその都度評価をさせて頂き、仕事の量や単価などに随時反映させていただきたいと思います。
ガッツリ仕事をしたいという人も対応出来ますので気軽にご相談下さい。
ご応募いただきましたらまずはお試し期間として1ヵ月程度簡単な作業をお願いし、作業内容、スピード、やり取りの内容から本採用となるかどうか判断させていただきます。

運営会社
株式会社グリーンカード
住所:〒810-0001 福岡市中央区天神2-11-1 福岡PARCO新館5階
mail: info@green-card.co.jp
TEL:092-791-2272

申込フォーム
※下記フォームにてエラーが発生した場合は大変お手数ですが info@green-card.co.jp 宛に「お名前 (必須)」「メールアドレス (必須)」「お電話番号(必須)」「題名」「メッセージ本文」をご記載の上ご連絡ください。





お住まいの都道府県 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須)

メッセージ本文・備考欄

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード広報栗原
1986年生まれ。愛媛県松山市出身。福岡市在住。元エステティシャン。2014年4月株式会社グリーンカード入社。広報担当。

2015年にこのサイトをオープンしてから3年。
今では50人の組織となり月間150万人の保護者様が訪問してくださるサイトとなりました。

ふと振り返ってみると開設当初は5人程度のチームで
アマチュアスポーツ界を変えたいという野望はあるけどノウハウもマニュアルも当然ほとんどなくて思いついたこと全部やって、100やって99失敗みたいな日々を経てきました。

今でも何が正解かわからない部分がたくさんあって、でもそこが面白くて続けています。

というドM気質を発揮しながら今日もユーザーの皆様に喜んでいただけるようなサイトを運営していこうとおもいます!

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More

関連記事(広告を含む)

Return Top