ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2018年度 横三FC(神奈川県)ジュニアユース 体験練習会随時開催のお知らせ

神奈川県横須賀市を中心に活動する「横三FC」では、現小学6年生(2018年4月に新中学1年生)の選手を対象とした体験練習会が実施されます。
下記の応募要綱をご確認の上、お申し込みください。

2018年度 横三FC ジュニアユース体験練習会

対象

現小学6年生(2018年4月に新中学1年生)
・本気でサッカーと向き合える選手
・本気で技術向上に取り組める選手
・誰よりもサッカーが巧くなりたい選手
・将来プロサッカー選手を目指したい選手

定員

8名

日時

月曜日17:00~20:00
火曜日17:00~20:00
水曜日17:00~20:00
木曜日17:00~20:00
金曜日17:00~20:00

会場

月~木曜日 フットサルスクエア久里浜
金曜日 横須賀リーフスタジアム

申込み方法

お電話にてお申し込み下さい。
担当:徳能(とくのう)
TEL:080-4737-8044

その他

平日の活動にいつでも参加可能です。

主催チームからのメッセージ

本気でサッカーがしたい選手!
技術を身に付け、魅力ある選手になりたい選手!
将来、プロサッカー選手・プロフットサル選手を目指せる選手!

本気でサッカーに取り組み、本気でプロを目指せる環境がここにあります!!!
今はサッカーが下手でも、必ず上手になることが出来ます!!!
自分の可能性にチャレンジしよう!!!

問い合わせ

横三総合スポーツクラブ
〒239-0831 横須賀市久里浜1-2000 フットサルスクエア久里浜内
TEL:080-4737-8044

参照・引用(横三FCホームページ

神奈川県内の地域ごとの最新情報はこちら
神奈川少年サッカー応援団

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカードテクニカルマイスターWriter/強豪校責任者あっこ
兵庫出身&在住、社会人1年目の長男&中学2年生の次男の2児の母。
兵庫県4種担当と強豪校記事責任者をしています。

新年度が始まり、通勤途中に少し大きめの制服に身を包んだ新入生が登校しているのを見ると、私も気持ち新たに頑張ろう!と元気をもらっています。

長男はこの春から家を出て新生活が始まりましたが、会社の給食が口に合わない。とお弁当をたまに作らされています。毎日は無理なのでたまに(笑)
息子がヘルプを出してくるとついついやってしまう・・・まだまだ子離れできない母です。
次男は進級して中2になりました。1年間同じクラスだった親友とクラスが分かれてしまってショックを受け、大人しい新学期のスタートとなりました(笑)早く現実を受け入れて、気持ちを入れ替えて頑張ってもらいたいものです。

正反対なデコボコ兄弟をこれからもそっと(そっと。かどうかは微妙・・・笑)見守っていきたいと思います(*^^*)

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More

関連記事(広告を含む)

Return Top