ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2017年10月22日(日)千葉にてパパ・チーム関係者の為のフットサル大会「お試しパパリーグ」開催!新規参加チーム募集中!

千葉にてお試しパパリーグ開催!

ジュニアサッカー保護者・関係者によるフットサルイベント「パパリーグ」ですが、千葉県でも「お試しパパリーグ」絶賛開催中です!

パパリーグは現在福岡では5年目、各地でスポット開催を数多く行い大変好評いただいております!

お子様に頑張っているカッコいいパパの姿を見せたいチームの皆さん!是非ご参加お待ちしております!
※ママも大歓迎です^▽^☆
エントリーはこちら

パパリーグとは?

パパリーグはジュニアサッカーチームの保護者・関係者を対象としたフットサルのリーグ戦です。
本来1年間を通してリーグ戦を行うのですが、チームが揃うまでは「お試し」としてスポット開催を行い、レギュラー参戦出来るチームが揃い次第リーグ戦へ移行します。
photo12-300x225
パパ、関係者が5人揃えばチームが出来ます。
基本的には土日の夕方から始めますので、子供たちの試合の送迎にかぶらないように開催します。
パパたちの試合途中で子供たちのキッズマッチも挟みますので家族みんなで楽しめます。

お試しパパリーグ@千葉 開催詳細について

開催場所:フットサルデポ市川(〒272-0004 千葉県市川市原木4-15-38)
開催日:2017年10月22日(日)
開催時間:16:00~19:00予定(参加チーム数によって変わります)
参加費用:1回9,000円/1チーム
試合形式:5人制フットサル(交代は自由)
参加資格:少年サッカーチームに所属するお子様のパパ(OBでも可)、チームの監督・コーチ・関係者がメインで構成されるチーム
※基本的には初心者歓迎の大会となっておりますので、その点を配慮いただけるようお願いいたします。
結果よりも、楽しくサッカーをするお父さん・お母さんの姿をお子様に見てもらう事を第1に考えていますので、暴言・ラフプレーなどは厳禁とします。
(あまりにひどい場合は退場して頂く事や次回参加をお断りする場合もございます)
募集チーム数:5チーム 

ご協力企業様:
jnet_bn

 

【参加条件】

下記の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でエントリーをお願い致します。
・大会開催時の諸注意事項

①大会主催者は最大限の注意を払い、万全を期すものとするが、試合中や待ち時間他大会開催時のケガや病気などについての対応は参加者の自己責任とし、その際に発生した費用についても自己責任となります。(大会や施設にスポーツ保険の加入はしておりませんのでご了承ください)
②急な天候不良、突発的な事象によりやむなく大会の開催を中止することになった場合、大会の参加費の返還はないものとする。
③当イベントの進行は、審判および、少年サッカー応援団事務局に一任することとする。

・サイト掲載へのお願い

本大会の様子を写真・動画・皆様からの感想を掲載させて頂く予定です。このため、サイト掲載において以下の事項についてご了承いただきたく存じます。
①写真・動画の撮影および、サイトへの掲載
②本大会についての感想・コメントの掲載(感想・コメントを頂ける方のみ)
※どうしても、写真・動画等を掲載されたくない場合にはスタッフまでお声かけください。

エントリーはこちら

下記フォームよりお願いいたします。

必要事項を記入し、「確認する」ボタンをクリックしてください。
※登録後、御記載のメールアドレスに事務局からの確認のメールを送信いたしますので、メールの着信制限をされている方は「info@green-card.co.jp」からのメールが届くように設定して下さい。
※PCからのメールになりますので、「PCメールの着信拒否」設定も外すようお願い致します。


もし確認のメールが届かない場合は、お手数ですがメールの受信設定を見直された上で、もう一度お申込み下さい。
※マークは必須項目です。

参加希望地域
(必須)
参加チーム名
(必須 お子様が所属のチーム名でも結構です。お子様のチーム名を出したくない場合はなんでも結構なのでチーム名をご記入下さい)
代表者名
子どもが所属するチーム名
連絡先メールアドレス
電話番号
参加条件への同意
(上記ページの「参加条件」にご同意の上お申し込み下さい)
備考

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード統括責任者/事業戦略部梅野 唯
1986年生まれ。愛媛県松山市出身。福岡市在住。2014年4月株式会社グリーンカード入社。統括責任者/事業戦略部。

2019年はグリーンカードに新たな仲間が加わり、新規事業が立ち上がり、会社としては大躍進の1年でした。

2020年は2019年に動き出した事業を本当に人の役に立つものにできるよう磨き上げていきたいと思います。

ジュニアサッカーNEWSは今後も多くの皆さんに喜んでいただけるよう精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top