ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

オープン記念びっくりキャンペーン★アマチュアサッカーの面白さを広げたい!【グリーンカードカフェ】

2021年10月10日(日)から30日(火)まで、アマチュアスポーツカフェ【グリーンカードカフェ】オープン記念キャンペーンとして、電子チケットを見せていただいた方にドリンクバー60分+ピザハーフサイズ無料のキャンペーンを開催します(1日10食限定)。

アマチュアスポーツ選手、指導者はピザがフルサイズになります。

福岡に生まれた日本初のアマチュアサッカーライブ配信カフェをみなさんに知ってもらう試みです。

お近くの方限定でごめんなさい。
スマホを持って天神パルコへGO!

オープン記念キャンペーン詳細

スマホの画面でチケットを見せていただくと、
ドリンクバー60分+ピザハーフサイズが無料になります。

更に、スマホの写真で自分が写っているチームの写真を見せてもらえると
ドリンクバー60分+ピザがフルサイズに増量!
(1日10食限定)

アマチュアスポーツカフェの誕生をみなさんに知っていただくと同時に、ぜひ店内のプロジェクターでアマチュアサッカーをご覧になり、その魅力を知っていただくためのキャンペーンです。

カフェは福岡の天神駅徒歩0分、天神パルコの5階にあります。
ぜひお近くの方はお立ち寄り下さい。

キャンペーンの無料チケットページはこちら

↓こちらのQRコードからも飛べます

カフェ誕生の背景

スポーツを盛り上げるためには、それで楽しむファン層の獲得が必要です。

アマチュアサッカーの面白さをもっと広範囲に伝えたい。
ファン層を拡大するには、露出が欠かせません。
たくさんの人に見ていただける機会を作るためのカフェを、まず地元福岡・天神に旗艦店として立ち上げます。

6年前に福岡の小さなオフィスから始まった「アマチュアサッカーを盛り上げよう」という波は、今や全国に広がり、育てたメディアは月間100万人超が、動画配信では1試合平均2万人の視聴者が見に来てくれるようになりました。

アマチュアサッカーを見て下さる人が増えれば、そこから収益化につなげる道が広がり、指導者の社会的地位向上、地域の活性化など様々な可能性が開けます。

10月1日にオープンしたカフェを、もっと皆さんに知ってもらいたく、このたび10月30日まで期間限定のキャンペーンを実施します。

福岡へお越しの際には、ぜひお寄りください!

HPも見てくださいね(グリーンカードカフェ)

 

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWS統括編集長/事業戦略部水下 真紀
Maki Mizushita
1974年生まれ。群馬県出身、東京都在住。フリーライターとして地方紙、店舗カタログ、webサイト作成、イベント取材などに携わる。2015年3月からジュニアサッカーNEWSライター、2017年4月から編集長、2019年4月から統括編集長/事業戦略部。ジュニアサッカー応援歴15年。フロンターレサポ(2000年~)

第99回高校サッカー選手権予選を最後に息子が選手を引退。
現在大学に通いながら母校のGKコーチをしています。
高校生の保護者の方がもしここを見ていたら、
「引退後の2か月で偏差値爆上げは無理だから今からがんばれ」と
お子さまに教えてあげていただきたいです…(一浪しました)

まだ小学生、中学生のお子さんをお持ちの皆様がうらやましいです。
今しかない瞬間、親も楽しんじゃってください!

サッカーにかかわるすべての人を応援しています。

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top