ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

愛知県の注目サッカーチーム!

※こちらは現在サンプルぺージです

愛知県名古屋市
「個」の成長と個性を身につける育成年代・・・個人の力量アップを目指す。
成長の基礎を身につけ、個の武器を増やす! アウルフットボールクラブ

注目ポイント1

キッズから中学生までを、5クラスにカテゴリー編成。高校・大学・社会までという、長期的な活躍を視野に入れた土台作りを重視しており、個性・能力を見極めながら、個々の成長を促す指導法。
選手・コーチ間を含め、様々な人とコミュニケーションする事で、社会のルールやマナーを学び、団体行動の中の「個人の自由と規律」を理解し、各年代に応じたメンタリティーを養うことを指導方針としています。

注目ポイント2

チームスポーツだけど、一人一人にしっかりとした『技術』を習得します。
選手は努力! 指導者は我慢!『技術』を身につけるには、コツコツと日々のトレーニングの積み重ねが大切です。
小中学年代では、勝ち負けだけでなく、自分たちの『技術』が勝利につながるよう、技術習得に時間をかけ、個人を成長させる指導を心がけています。

注目ポイント3

挨拶・整理整頓・時間管理・自己管理が当たり前にでき、礼儀や感謝を尊重できる人間育成も行なっていきます。
クラブを卒業後、より高いレベルでプレーができると考えています。
個性を大切にしながら長所を伸ばし、創造力・発想力豊かな選手となる基礎を身につけれるようクラブで学んでいただきます。

アウルフットボールクラブの体験会・セレクション情報

詳細はこちら

アウルフットボールクラブのチームHP
詳細はこちら

 

このページに掲載を希望されるチーム様はこちら

Return Top