ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

PROJECT OFFER

応援団’Sご紹介

地域のジュニアサッカーを盛り上げ地域に貢献したいという想いでジュニアサッカーNEWS・少年サッカー応援団の活動をサポートしていただいている企業をご紹介します。

PROJECT OFFER(福岡県)

PROJECT OFFER(プロジェクトオファー)は「様々な頑張るを応援する」をコンセプトに、起業家支援サービスやエンジェル投資、ジュニアスポーツへの協賛事業を行っており、今後も多様な業種への展開を予定中です。

事業

エンジェルリスト

Webサイト「Angel List(エンジェルリスト)」運営
◆資金調達を考えている起業家と次世代企業への投資を行うエンジェル投資家の為のマッチングサイトです。
◆悪意のある利用者を徹底的に排除し、安心・信頼に特化したサイトとなるよう様々な対策をとっております。
◆無料・有料どちらでもご利用頂けます。
Angel List(エンジェルリスト)

エンジェル投資

「斬新な起業案等、各産業の発展に」
◆当事業の一つでもある「Webサイト:エンジェルリスト」とも連動しますが個人投資家としてエンジェル投資を行っております。
様々な理由により銀行その他からの融資が困難な起業家様や資金不足によりステージアップに二の足を踏まされている現存企業様等、事業計画書を基にご面談させて頂き状況により資金投資をさせて頂いてます。
エンジェル投資家とは?(参照:wikipedia)

クラウドファンディング等による支援活動

「頑張る人、社会的意義の高い活動を応援したい」
◆クラウドファンディングを主とし、各企画や事業に対しての支援活動を行っております。
◆上記以外の手段であっても協議の上状況に応じ支援活動をさせて頂きます。

ジュニアスポーツ協賛

「頑張る子供を応援したい」
◆ジュニアスポーツ各界を盛り上げるべく、子供達にとって少しでも楽しく取り組んで頂けるよう、運営会社様への協賛活動をさせて頂いております。
◆運営会社様の許可を得て状況に応じ参加記念品や各種トロフィー、横断幕等の提供も行っています。
◆協賛先スポーツは今後も随時増やしていく予定です。

 

 

PROJECT OFFER
本社:福岡県福岡市博多区
新宿オフィス:東京都新宿区新宿2-12-13アントレサロンビル2F
お問い合わせ先:
TEL:(03)4455-2011
MAIL:info@projectoffer.jp
事業責任者:木村 正幸
公式HP

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード広報栗原
1986年生まれ。愛媛県松山市出身。福岡市在住。元エステティシャン。2014年4月株式会社グリーンカード入社。広報担当。

2015年にこのサイトをオープンしてから3年。
今では50人の組織となり月間150万人の保護者様が訪問してくださるサイトとなりました。

ふと振り返ってみると開設当初は5人程度のチームで
アマチュアスポーツ界を変えたいという野望はあるけどノウハウもマニュアルも当然ほとんどなくて思いついたこと全部やって、100やって99失敗みたいな日々を経てきました。

今でも何が正解かわからない部分がたくさんあって、でもそこが面白くて続けています。

というドM気質を発揮しながら今日もユーザーの皆様に喜んでいただけるようなサイトを運営していこうとおもいます!

コメント欄

*

注目の記事

ジュニアサッカー応援団’S

Return Top