ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2017年度プレミアリーグU-18EAST第2節 横浜F・マリノスユースvs柏レイソルU-18は0-0同点で試合終了!結果速報

本日の結果

横浜F・マリノスユース 0-0 柏レイソルU-18

4月15日14:00より2017年度プレミアリーグU-18EAST第2節、横浜F・マリノスユース vs 柏レイソルU-18の対戦が日産フィールド小机で行われ、両チームとも最後までゴールを揺らすことなく同点での試合終了となりました。

この大会について詳しくはこちら

プレミアリーグとは高校最高峰のリーグとして注目を集める大会です。
年間を通してEAST(東日本)とWEST(西日本)に分かれ各10チームが2回戦総当たりで順位を決め、東西王者が12月のチャンピオンシップで全国王者の座をかけて戦います。東西各下位2チームは降格もしくは残留を決める試合も行います。
昨年度は青森山田高校が初のEAST優勝を決め、チャンピオンシップでもサンフレッチェ広島ユースを倒し初の全国制覇を達成しました。
今年度はどのチームが勝ちあがってくるのでしょうか。この記事のコメント欄で皆さまの意見を聞かせてください!

プレミアリーグ専用のLINE速報グループができました!
結果速報だけでなく、勝敗予想や応援メッセージなど自由に情報交換できる場にしたいと思います。
是非ご参加下さい!LINE速報グループ参加はこちらから

結果速報、マッチレポート、順位予想、応援メッセージはこちらでもお待ちしています!
この記事のコメント欄
facebook速報グループ
速報掲示板

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード広報栗原

こんにちは。

広報の栗原です。


先日クラウドファンディングにて集めた資金で被災地チームを別府に招待いたしました。

子どもたちがとっても楽しそうにサッカーをしていて、この企画を立ち上げて良かったと心から思いました。


支援してくださった方たち、別府でチームを受け入れてくださった方たちの被災地の子どもたちのためにというお気持ちにもたくさん触れ、温かい気持ちになりました^^


このようなお仕事ができて幸せです!


コメント欄

*

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top