ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

久保建英選手高校生1号ゴール!FKからの得点 プレミアリーグEAST第1節(動画あり)

高円宮杯U-18プレミアリーグEASTにて、久保建英選手(15歳)が高校生となって初のゴールを決めました。

高円宮杯U-18プレミアリーグの記事はこちら


第1節、清水エスパルスとの前半25分に得たFKからの得点でした。左足のFKは壁を越え、ゴールの右隅に吸い込まれるようにネットを揺らしました。

【ゴール動画】FC東京U-18 久保建英選手が高円宮杯U-18プレミアリーグ開幕戦で直接フリーキックを決める!

最後に

ジュニアサッカーNEWSでは、高校生のプレミアリーグ・プリンスリーグを速報でお届けしています。未来のサッカー界を担う若手選手たちの活躍を応援しています!

プレミアリーグはこちら
プリンスリーグはこちら

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSChief Editor、テクニカルマイスターWrierMiz
東京在住ライター。ジュニアサッカーを見守って12年目突入。群馬県出身。

広報の栗原さんや、ライターのえいたろうさんが
「スノーの写真は便利だよ!」と言っていたので、
私もやってみたら、確かにスノーの写真しか撮れなくなりました。

結果、取材等で「あれ、Mizさん…ですか?ですよね?」と聞かれると
「わー写真と違ってごめんなさい!」と、まず最初に謝ってしまうように。
みなさんの目にもスノーフィルターが欲しいです。

そういう眼鏡、出ないかな…

コメント欄

*

今週の人気記事ベスト10

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top