ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

株式会社イレブンスポーツプランニング

株式会社イレブンスポーツプランニング

応援団’Sご紹介

地域のジュニアサッカーを盛り上げ地域に貢献したいという想いでジュニアサッカーNEWS・少年サッカー応援団の活動をサポートしていただいている企業をご紹介します。

株式会社イレブンスポーツプランニング(大阪府)

フットサルコートの運営やフットサルグッズの販売、フィットネスなども手掛けている会社です。

同社が運営する大阪府高槻にあるフットサルコート「ペラディッソ」は室内なので天気を気にせず楽しむことができます。2015年にリニューアルした人工芝では快適なプレーが出来ます。ゲーム時間が計測できる電光掲示板や休憩所、女性専用更衣室、駐車場完備。シューズやウェアなどのフットサル用品の販売やレンタルも行っており、手ぶらで来場してもプレーできます。個サルなど各種イベントも盛りだくさん!ぜひご来場ください!

バスでのご来店の場合
阪急高槻駅北口→
市営バス2番乗場<22><23>
柱本団地行き「柱本団地」下車 徒歩3分

JR高槻駅→
市営バス2番乗場<22><23>
柱本団地行き「柱本団地」下車 徒歩3分

阪急茨木駅東口→
阪急バスで柱本団地行き「柱本団地」下車 徒歩3分

JR千里丘駅→
「柱本団地」下車 徒歩3分

お車でご来店の場合
駐車スペースが少ないので、チームでご来場の方はできるだけ乗合でお願いいたします。
*駐車場完備(25台)

フットサルコートペラディッソ
Peladiso
大阪府高槻市柱本5丁目31-1
受付時間
平日:13:00~23:00 土日祝: 9:00~23:00
TEL:072-679-3737(予約受付) FAX:072-679-3738
公式HP

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード広報栗原
こんにちは。
広報の栗原です。

先日クラウドファンディングにて集めた資金で被災地チームを別府に招待いたしました。
子どもたちがとっても楽しそうにサッカーをしていて、この企画を立ち上げて良かったと心から思いました。

支援してくださった方たち、別府でチームを受け入れてくださった方たちの被災地の子どもたちのためにというお気持ちにもたくさん触れ、温かい気持ちになりました^^

このようなお仕事ができて幸せです!

コメント欄

*

今週の人気記事ベスト10

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top