ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

レアッシ福岡フットボールクラブ

レアッシ福岡フットボールクラブ

応援団’Sご紹介

地域のジュニアサッカーを盛り上げ地域に貢献したいという想いでジュニアサッカーNEWS・少年サッカー応援団の活動をサポートしていただいているチームをご紹介します。

レアッシ福岡フットボールクラブ(福岡県)

ディレクター吉廣 一仁さんからのメッセージ
レアッシ福岡FCでは2016年度よりスペインバルセロナで実績のある指導者を招聘し、クラブの大きな改革に向けて動き出しました。『他のクラブにはない価値を提供する』ために世界トップクラスの育成を目指します!
また『選手・保護者の方へ3つのプロミス』を次のように定め実行に移してまいります。
①「情報を徹底的にオープンにします」指導方針や試合結果など動画や写真やデータを使い開放しています。
②「すべての選手に可能性がある開かれた環境」年代や地域にかかわらず気軽に体験できるようにしました。
③『サッカーコーチとしてプロフェッショナルな指導』スペインで実績のあるコーチたち、そして志の高いコーチたちが指導しています。
体験練習会随時開催中!お気軽にお問い合わせください。

レアッシ福岡フットボールクラブは福岡市南区で活動中のU9~U15のジュニアサッカー、ジュニアユースサッカーのクラブチームです。
サッカーの本場スペイン・バルセロナでのコーチングライセンスを取得しているスタッフ3名をはじめ、世界基準のクラブを創造するために高い志を持ったスタッフが選手の育成を行っています。
スペイン仕込みの『計画された日々のトレーニング』、対戦相手や自チームの『試合分析』、『選手一人一人のデータ管理』選手間での競争を促す『システム』、年代やファースト・セカンドチームに関係なく選手全員に提供する『試合環境』。
おそらく日本の地域の街クラブでは行っていない様々な取り組みを通じて「将来、高いレベルで通用する選手の育成」に取り組んでいます。幼児~小学生のスクールも開講しています。

〒811-1314
福岡市南区的場1−26−11
TEL:092-986-3713
フリーダイヤル 0120-803-713
Mail:info@leassi.com
HPはこちら
facebookはこちら
twitterはこちら

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード広報栗原
こんにちは。
広報の栗原です。

先日クラウドファンディングにて集めた資金で被災地チームを別府に招待いたしました。
子どもたちがとっても楽しそうにサッカーをしていて、この企画を立ち上げて良かったと心から思いました。

支援してくださった方たち、別府でチームを受け入れてくださった方たちの被災地の子どもたちのためにというお気持ちにもたくさん触れ、温かい気持ちになりました^^

このようなお仕事ができて幸せです!

コメント欄

*

今週の人気記事ベスト10

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top