ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

FCソレイユ(佐賀)2017年度 U13クラスの新規選手募集のご案内

こちらのセレクション・体験練習会の情報はチーム関係者様及び一般ユーザー様からいただいた情報を元に掲載しています。情報の性質上内容に誤りがある可能性もございますので、応募の際は必ず各チームの公式サイトをご確認ください。
FCソレイユでは、2017年度 U13クラスの新規選手を募集します。

(*3月中旬頃までの募集です。)

「サッカーがもっと上手くなりたい!」という向上心を持った選手を募集しています!
FCソレイユでは、各選手の特徴を伸ばし、またその特徴をチームの中でどのように発揮させていくかを考えながら指導しています。各選手が特徴を持ち、サッカーという競技の理解度の高い選手の育成を目指しています。
また『FCソレイユにいる選手全てを伸ばす事』を指導者の中での目標とし、選手との信頼関係を大切にし、サッカーの技術はもちろんのこと、オフザピッチ、学業においても向上できるような指導を行っています。
下記の日程で、体験練習会を予定しておりますので、積極的な参加をお待ちしております。
原則セレクションは行ないませんが、定員より希望者が多い場合は体験練習会での様子で面談等を行って判断させていただきます。

参加希望の選手は、

  1. 名前
  2. ジュニアの所属チーム
  3. 連絡先
  4. 希望する体験会の日程を下記の問い合わせまでお願いいたします。直接のメール、FAX、お電話でお願い致します。

【問い合わせ】

NPO法人ソレイユ・ヴェルプレット
ジュニアユース担当:富松 健
携帯:090-5742-0865
クラブ事務所TEL:0942-50-8954
クラブ事務所FAX:0942-50-8956
メール:fcsoleil_2007@yahoo.co.jp

【体験会日程】

期間:10月26日~体験練習を行います。曜日をお選びください。
※急遽、練習が中止になることもありますので、お越しになられる前にご確認ください。
注:入会者が予定の定員を超える場合は、体験練習会での様子で面談等を行って判断させていただきます。

・体験練習日 

①毎週水曜日 会場:田代小学校第2グラウンド 時間:19時~21時
※10月のみ水曜日は大原小学校にて行っています。

②毎週木曜日 会場:基山総合公園多目的グラウンド 時間:18時30分~20時30分

※週末の練習参加希望は問い合わせ下さい。

*4月からは火曜日と水曜日が練習日となります。
中学3年生の公式戦終了後、木曜日に練習日が増え、平日3回の練習となります。

○体験練習会の諸注意

・雨の場合は、中止・変更の場合があります。
・練習中の怪我については、応急処置のみチームで行います。
・参加費はありません。
・飲み物、ボールを持参してください。

参照・詳細はこちら → FCソレッソHP

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカードediterSala
こんにちはSalaです。
福岡在住です。
結果速報を収集するのが趣味です。
サッカーママ・パパを応援しています☆

コメント欄

*

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top