ジュニアサッカーNEWS

ジュニア、小学生、中学生のサッカーニュースを速報で配信

【記録更新】ジュニアサッカーNEWS月間184万PV・56万UU!少年サッカー応援団月間125万PV・26万UU達成

過去最高の月間180万PV達成!

ジュニアサッカーNEWSは2015年8月にリニューアルオープンし、2016年7月に初の100万PV突破を果たした後も順調にアクセスを伸ばした結果2016年11月に184万PVを達成しました。関連サイトの少年サッカー応援団も2016年11月に125万PVを超え、両サイト合わせ月間300万PVを達成しました。国内のジュニアサッカー関連サイトで最大の規模となります。


2016年11月の月間アクセス

ジュニアサッカーNEWS
 ★184万PV
 ★56万UU

少年サッカー応援団
 ★125万PV
 ★26万UU
 ★掲載チームブログ数3000

SNSグループ拡大中

2016年11月は月間情報提供数が4500件を超え、過去最高となりました。ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!

保護者向けSNSグループ 試合結果速報を現地からシェア!

facebook速報グループ
9グループ 2237名参加中
参加はこちらから

LINE速報グループ
51グループ 2352名参加中
参加はこちらから

指導者向けコミュニティ参加者数

facebookグループ
602名参加中
参加はこちらから

LINEグループ
69名参加中
参加はこちらから

ソーレ!コーチ応援団
163名参加中
参加はこちらから


イベント拡大中

ジュニア個サル(子供達がフリーに参加できるフットサルゲーム)

50回開催 累計1940名参加

パパリーグ(少年サッカーを頑張る子供達のパパたちのリーグ)

51回開催 累計3550名参加 8都道府県で開催

パパリーグは現在、東京、神奈川、千葉、静岡、三重、大阪、福岡、沖縄の8か所で開催しており、12月からは長崎、1月からは大分でも開催が決定しています。

今後はさらに開催範囲を広げて全国にイベントを広げてまいります!

協力フットサル場募集中!
お問い合わせはこちらから
※1都道府県2施設限定です

参加チーム募集中!
開催概要・エントリーはこちらから
※まだ開催したことのない地域も4チームご応募が集まれば即開催します。

メディアパートナー募集

企業向けスポンサー募集
業界アクセス数No.1のサイトに広告を掲載しませんか?
地域でサッカーを頑張るお子さんと保護者を一緒に応援してくれる企業様募集中!

チーム向けチームのプロデュースをお任せください
「もっと団員を増やしたい」「もっとwebを活用できるようになりたい」というチームのお手伝いをします。
広告掲載、webマーケティング、HP・SNS運用、イベント連携等のコンサルティング等内容は応相談

お問合せはこちら
「メディアパートナー詳細希望」とご連絡ください。

プレスリリース全文はこちら

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード広報栗原
こんにちは。
毎日毎日猫が腕枕で寝てくれて幸せ絶頂な広報栗原です。

たまに右腕に猫、左腕に犬という激アツ状態になると
テンション上がりすぎてピィーーーーーーーーー!と心の中で叫びつつ
あまり動くと猫が逃げるので小刻みに震えて発散し
震え疲れたらスヤァ( ˘ω˘ )と寝ています。

なかなかやべぇ奴だけど・・・やめられない・・・

コメント欄

*

本日の人気記事ベスト10

ジュニアサッカー応援団’S

フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top