ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

夏休み特別企画!大阪 8月12日(日)小学生ジュニア個サル開催!参加者募集中!

8月12日(日)に大阪にて小学生ジュニア個サルを開催します!

お盆前の日曜日、8月12日(日)にフットサルコート ペラディッソにて小学生ジュニア個サルを開催いたします!
osaka8_14kosaru1
雨や悪天候にて試合が中止になったり、延期になってしまって試合がしたい皆さん!思いっきり試合を楽しみませんか?
皆様のご参加お待ちしております♪

ジュニア個サルとは?

即席チームで自由に楽しめる試合形式のイベントです。

「とにかく試合をこなしたい」
「ゲーム数や出場機会が少なくゲーム感を養いたい」
「チーム内の試合ではなく気軽に試合を楽しみたい」
「メンタル面や足元の技術を強化したい」

こういったジュニアのために、集まったメンバーでチーム分けし、内容はほとんど試合です。

「今日大会だったけどあまり出れなかった。試合したけど全然やり足りない。」
「今日の試合内容の反省を修正したい」
「明日の試合の為の調整をしたい」

・・・などの参加も大歓迎です!

地域、年齢、チーム、ポジションの枠を超えて、サッカーを自由に楽しみましょう!!

小学生ジュニア個サル開催詳細

【日時】
8月12日(日)
18:00~21:00(予定)

【場所】
大阪:フットサルコート ペラディッソ(〒569-0844 大阪府高槻市柱本5丁目31−1)

【参加費用】
一人1,000円

【募集年齢】
・小学生低学年(1~3年生)
・小学生高学年(4~6年生)

【定員】
・小学生低学年(1~3年生):15名
・小学生高学年(4~6年生):15名

※定員になり次第締め切らせて頂きます。お申し込みはお早めに!!

【注意事項】
・エントリー数によっては少ない人数で開催する場合もあります。ご了承ください。
(人数があまりにも揃わない場合は個別のトレーニングのみになります)

・屋内施設ですので雨天決行です。

・その他災害等による中止の場合も出来る限りこちらからご連絡差し上げますが、どうしても連絡がつかない場合は施設へのご確認をお願いします。

・駐車場には限りがございます。出来るだけ乗り合いでのご来場をお願いいたします。施設周辺の路上駐車などは絶対に行わないでください。

同意事項

下記の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でエントリーをお願い致します。
【大会開催時の諸注意事項】
①1グループ(1人)につき必ず1名の保護者同伴が条件です。

②大会主催者は最大限の注意を払い、万全を期すものとするが、試合中や待ち時間他大会開催時のケガや病気などについての対応は参加者の自己責任とし、その際に発生した費用についても自己責任となります。(大会や施設にスポーツ保険の加入はしておりませんのでご了承ください)

③急な天候不良、突発的な事象によりやむなく大会の開催を中止することになった場合、大会の参加費の返還はないものとする。

④当イベントの進行は、審判および、少年サッカー応援団事務局に一任することとする。

【サイト掲載へのお願い】
少年サッカー応援団・ジュニアサッカーNEWSサイトでは、本大会の様子を写真・動画・皆様からの感想を掲載させて頂く予定です。このため、サイト掲載において以下の事項についてご了承いただきたく存じます。

①写真・動画の撮影および、サイトへの掲載

②本大会についての感想・コメントの掲載(感想・コメントを頂ける方のみ)

※どうしても、写真・動画等を掲載されたくない場合にはスタッフまでお声かけください。

エントリー

こちらよりお願いします





参加者の学年 (必須)
1年生2年生3年生4年生5年生6年生

参加者氏名 (必須)
※ふりがなもお願いします。

保護者氏名 (必須)

連絡先TEL (必須)

メールアドレス (必須)

上記同意事項に同意いただけますか? (必須)
同意します

このイベントを何でお知りになりましたか?
(必須ではありません)
ジュニアサッカーNEWS少年サッカー応援団facebookその他

上記で「その他」にチェックを入れた方は詳細を教えてください。
(必須ではありません)

備考・質問等
(複数人ご参加の際は、こちらに追加の方の「お名前」「学年」をご記載頂いても大丈夫です)

コメント欄

*

注目の記事

ジュニアサッカー応援団’S

Return Top