ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2015年度 大芝やんちゃカップ U-10 優勝は舞洲FC!

大芝やんちゃカップ U-10

お問い合わせフォームに情報をお寄せいただきました!ありがとうございました!

【日程】

■ 2016年3月21日(月祝)

【場所】

浜公園少年グラウンド

【概要】

趣旨
サッカーを通じて、子供たちの健全な育成と技術の向上に務めると共に
大会を機に、各チームの友好と親睦を図るのを目的とする。

主催 大芝JFC育成会

対象 小学校4年生を主体で構成したチーム(8人制)

試合方法
・2015年度日本サッカー協会競技規則に準ずる。
・全試合トーナメント戦(15分ハーフ)。
・同点の場合は、3人によるPK戦を行い勝敗を決する。

参加チーム
蓮池(神戸市)、舞洲(大阪市)、和光(寝屋川市)、アゼリア(阪南市)
浜、城内、岸和田、大芝(岸和田市)

大会要項[PDF](参照サイト:大芝JFC HP)

photo:Bil Kleb


大会結果

優 勝:舞洲FC
準優勝:和光FC
第3位:アゼリアFC、浜JFC

決勝
舞洲FC 0-0(PK3-1) 和光FC

準決勝
舞洲FC 1-0 アゼリアFC
和光FC 1-0 浜JFC
yancha-cup0321-min

大阪府内の地域ごとの最新情報はこちら

大阪少年サッカー応援団

最後に

「大芝やんちゃカップ U-10」は大阪市の舞洲FCが優勝の栄冠に輝きました!
準決勝で1点を争う接戦を制し、決勝へと駒を進めた舞洲FCと和光FC。両チームの対戦もまたPK戦へともつれ込む大接戦になりました。優勝のかかったPK戦を見事に制し、舞洲FCが勝利を収めました。
参加された選手、指導者、保護者のみなさん、お疲れさまでした!

当記事はお問い合わせフォームにてご提供いただいた情報を元に作成いたしました。ありがとうございました!

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSWritermuro
2016年8月をもってライターの職を辞することとなりました。
短い間でしたが、ユーザーの皆様やグリーンカードの皆様に助けられ、充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
ジュニアサッカーの更なる発展を、陰ながらお祈りいたします。

コメント欄

*

今週の人気記事ベスト10

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top