ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

参加募集!サッカーコーチ・指導者専用のLINEグループがパワーアップしました

サッカーコーチ・指導者専用のLINEグループがパワーアップしました!

目的
コーチの活動をスムーズにし、各地域からサッカー界を活性化する
更にコーチのスキルアップ、悩み相談、地位向上に繋がればと思います。将来のジュニアサッカーの活性化に繋がるアイディアが出る場としても活用してもらいたいです。

コーチとジュニアサッカーNEWSの間で情報交換し、各地域のサッカー界の活性化に繋げる
ジュニアサッカーNEWSは小・中サッカー保護者に一番支持されているアマチュアサッカーメディアです。そんなメディアとコーチの連携により新たな価値が生まれることも期待しています。
また、皆様からの意見を取り入れてコーチの業務をよりよくするための支援ツールを開発していきますので是非お楽しみに!
運営事務局個別にご連絡させていただくことがあるかもしれませんのでご了承ください。

グループ
北海道、東北、北信越、関東、東海、関西、中国、四国、九州

活用方法

TRMのマッチング
会場が足りない、相手が見つからないというときに
大会イベント告知
近隣エリアからのチームの参加を募集したいときに
気軽な交流
地域や年齢、立場を超えて気軽に相談し合えます
縦カテゴリの連携
進路や新年度選手加入の相談をしたいときに

期間限定!参加特典
今参加いただくとチーム紹介記事のジュニアサッカーNEWS無料掲載をプレゼントしています!
今後も参加者様向けに特典を続々と追加させていただく予定です。こういうサービスをしてほしい等のご要望もお待ちしております。

参加方法

運営事務局アカウント(ユーザー名:グリーンカード)を友達に追加したあと、直接、所属チーム名、都道府県名、お名前を添えて指導者グループ参加希望とコメントしてください。その後グループに招待いたします。
※今回はコーチ・指導者のみのグループとしますので必ず所属チーム名と都道府県名を教えてください、教えていただいた情報は運営事務局外で公になることはありませんのでご安心ください。

◆ID検索で友達に追加する方法◆
・LINEを起動し、「その他」をタップ

・「友だち追加」をタップ

・「ID検索」をタップし、「green-card」を入力

・友達追加

・所属チーム名、都道府県名を添えて指導者グループ参加希望とコメント

◆QRコードリーダーで友達に追加する方法◆
・LINEを起動し、「その他」をタップ

・「友だち追加」をタップ

・「QRコード」をタップ

・こちらのQRコードを画面内に表示

・友達追加

・所属チーム名、都道府県名を添えて指導者グループ参加希望とコメント

 

ルール

※必ずこちらのルールをよく読んでからご参加ください。

NG

・サッカーコーチ・指導者ではない方の参加
・他のメンバーの直接削除
・他のメンバーの直接招待
・メンバーに対しむやみに個人を特定するような質問(ご自分から名乗るのはOK)
・特定の個人もしくは団体等を批判する内容の投稿

事務局からのお願い

・過激な発言が多く荒れがちな掲示板のようにはしたくありません。マナーを守ってご利用ください。
・事務局側が不適切と判断したユーザー様はグループをご退室していただく場合もございますのでご了承ください。
・運営事務局がコーチのための新しいお役立ちコンテンツを立ち上げるため皆様に意見を求めたり、定期的にお知らせを投稿する場合もございますのでご了承ください。
・グループで投稿いただいた内容は運営事務局の判断により、ジュニアサッカーNEWS、少年サッカー応援団など弊社が運営するサイトのサービス(無料・有料コンテンツ)に反映させていただく場合がございますのでご了承ください。(投稿者のお名前や個人情報は掲載しませんのでご安心ください。)
・運営事務局より個別にご質問させていただく場合もございますのでご了承ください。

 

Facebookコーチ専用グループはこちら
ソーレ!コーチ応援団はこちら

 

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード広報栗原
1986年生まれ。愛媛県松山市出身。福岡市在住。元エステティシャン。2014年4月株式会社グリーンカード入社。広報担当。

2015年にこのサイトをオープンしてから3年。
今では50人の組織となり月間150万人の保護者様が訪問してくださるサイトとなりました。

ふと振り返ってみると開設当初は5人程度のチームで
アマチュアスポーツ界を変えたいという野望はあるけどノウハウもマニュアルも当然ほとんどなくて思いついたこと全部やって、100やって99失敗みたいな日々を経てきました。

今でも何が正解かわからない部分がたくさんあって、でもそこが面白くて続けています。

というドM気質を発揮しながら今日もユーザーの皆様に喜んでいただけるようなサイトを運営していこうとおもいます!

コメント欄

*

注目の記事

ジュニアサッカー応援団’S

Return Top